東京Vシュラン-エンディング

エンディング方面もさることながら、剛健中心に何かと!!大変萌えどころ満載でした今回の、東京Vシュランラン♪

大学生が選んだ!つけ麺ランキングのつるるんすべすべ☆剛くん

東高円寺の“えん寺”

今大ブーム!!野菜を使ったどろとろベジボタ系つけ麺を食べた剛くんが、がっつりカメラ目線で『麺がバツグン!』カメラ見つめ過ぎでしょ!!バツグンと言ったら!!赤Tシャツが今夜もバツグンに似合ってるし☆それにしても!テーブル端っこ過ぎでしょ!!どんぶり落ちるでしょ!

人気トッピング煮卵を、もったいぶって見せない振りしたり、その見せない煮卵を剛くんだけ見せられて『ほーっほっほっ!』って歓声上げたりバツグンに可愛いでしょ

2軒目は新宿御苑の“ぶちうま”ブレイク間近!広島つけ麺の専門店

激辛つけ麺を食べて『うまいウマイ』って剛くんは辛いのは平気なんですね


3軒目の本駒込にある、4代目けいすけ
“焼き盛り麺伊勢海老の滴\900”を食べた剛くんが!一番端っこの席から、反対側の端っこの長野さんへ、『うまい!長野君すごい!』(長野君が作ったわけじゃないんだけどね)無邪気に喜ぶ長野さん嬉しそうでしょ

上原さんの貧乏天ぷら

野草の天ぷら食べて、この芯超まずい><って剛くんの表情が!?初めて見せる表情でしょ?素でしょ!たまんないでしょ

デリバリーが三宅の健ちゃん☆半袖つなぎの三宅の健ちゃん

健ちゃんなかなか強気でしたよ〜イイ仕事してましたね!!いかせねーよとか、ナイスタイミングでした!このコーナー尺短いから(急いで)とか、カバン物色してハズレだな!とか(笑)
じゃあもう僕行かないと、渋谷で友達と待ち合わせ♪してるんだとか

次長課長&森田チーム!視聴者プレゼントのお支払い!で2人だけに出させている剛くん!そもそも財布持って来いへんもんね(笑)

そして!!ここからが問題。来週の斗真君と剛くんがペアか???

♪斗真君のよ〜こ〜に〜は〜

♪斗真君の横〜には〜


坂本さん!
(因みに西川先生とペアの剛くんは、ビジュ&ファッション共にかっこいいから!!来週もお楽しみ)


独占先行予約特別電話番号の時、流れてた曲はミニアルバムタイトル曲でしたね?!(気付いたのは1日経ってからだけどネ)


23:27から始まって、50分には完売アナウンス!!果たして何席用意されていたのでしょう