森田剛くんに堕ちた瞬間の記念日覚えてますか?

はじめましてm(__)m 記念日ついでに立ち上げてみました☆ 今日9月16日は森田剛くんに堕ちた記念日 ・・・2001年9月11日の同時多発テロのニュースのテロップが流れる中、ポップJで♪V6メドレー愛メロ〜野性の花←サビのソロパート歌い出しの剛くんの、左頬(あご)に激ドキッ★『出せない手紙』ではスタイリッシュスーツに深めのハット。スタンドマイクを抱きしめるように、手を動かし、切な気に歌う剛くん→バキューン!バキューン!すとぉーんな瞬間!瞬間!まさしく瞬く間!・・夏のコンサート中に30歳になっちゃった!という坂本さんが、光一くんから、おっさん扱いされてました。“アイドルが30歳??ほんとに?だったら!ファンになっちゃったっていいんじゃん!?”いいんだよ!!と速攻→麻布に走り→カウンターで手続き。会報のバックナンバー30冊弱をオール買い。デビュー6周年で雑誌ポポ〇では6人が対談★剛くんソロコン話題に興味深々て読みました☆また雑誌明〇は表紙の6周年の6の字にまとわり着く6人〜剛くんファンの皆様〜皆様の剛くんに堕ちた瞬間をお聞かせて下さいm(__)m
そして、これからよろしくお願いします☆