トニコン7/19浜公演参戦記

〜炎天下の山下公園

帰りに出口前で優しいワンフーさんから頂いた銀テープ😀


ニコン7/19神奈川県民大㍁参戦記
💜願いが叶っちゃった♡
💙長野さん答えになってない
💚混乱してるからって
🎵愛した〜い君を!
🎵愛した〜い♡浜のみんなを!

この茶番が愉快
次のコーナー盛り上がるんで立ちましょう
僕らにしか出来ないメドレーを
💙💜💚→36年前の名曲
少年隊メドレーコーナー👏
1. What's your name? 1988年
2. ダイヤモンド・アイズ 1988年
3. デカメロン伝説 1986/3/24
4. 君だけに 1987年
5. レイニー・エクスプレス 1986年
6. まいったネ 今夜 1989年
やりました!!
最高でしたね!
なんでこんなにパンチあんだろ?
曲なら無限大にある
少年隊リスペクトってライブしたい
東山さんになりきってしまう坂本君
10代からバックついてた少年隊
体に染み付いてる歌詞と振り
自分たちの歌は学習し直した(笑)
少年隊や少年隊のファンに見て欲しい

宇宙最大の音楽フェスでの披露曲が神
🎵 MUSIC FOR THE PEOPLE
🎵Believe Your Smile
🎵愛のMelody
🎵夏のかけら
🎵Theme of Coming Century
V6のlive定番曲イントロには心震えた
カミ曲には自分でもびっくりな反応

アンコール曲あなたとの熱唱
💚僕は皆へ向けて歌います←泣
🎵出会ってくれたこと ありがとう
エンドロール
special thanks ワンフー ←泣

平日の昼に有給取ってくれたり
休み変わってもらったり 
遠方だったり
大変な思いして来てくれて
ありがとう
この言葉に救われた私のX
「7/19 トニコン 神奈川 横浜 昼参戦
いのっちが20台を超す勢いのカメラマン取材陣の皆さんへ凄いでしょ!ファンの盛り上がり!って自慢してくれた最高」#トニコン
いいね下さった方ありがとうございます

🎵X,T,C beat 振りが可愛いかった
配信65型テレビで何回も再生
昨年行った喫茶二十世紀を再現した
セットでのliveコーナー好きでした~
衣装も大好き♡

夜最終公演のレポ盛り上がりました
アンコールShelter歌ったあとで
井ノ原「もう1回って言った人たち
             逮捕するよ!」
ワンフ「もう1回!!!」 
坂本君「逮捕ーーーーー!」←😀
もっと詳しいX見つけました
Shelter終わりが余りに面白い
もう1回コール鳴り止まなくて
井ノ原「もう曲ないもん!」
オタク「もう1回!もう1回!」
井ノ原(変なダンスを踊る)
「馬鹿馬鹿しくなってきたでしょ?
こんな奴のために一生懸命コールしてるなんて」
井ノ原「次もう1回って言った人は…
               逮捕だよ!!!」
オタク「もう1回!もう1回!」
井ノ原「逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!…
               坂本くんもほら!」
坂本「タイホーッッッッッッ!!!!」
井ノ原「最高だよ」
坂本「少年隊の舞台のやつを
           やってしまいました」
井ノ原「長野くんから一言お願いします
長野「…UFO🛸(ピンクレディの振り)」
井ノ原「〆ろよ!何盛り上げてんだよ」
長野「みなさんすごいですよね…
こんなわがままLADYでしたっけ??
もっと聞き分けよくなかったですか?」
井ノ原「俺たちが甘やかしたのかな?」
長野「Shelterこの回だけなんですよ」
井ノ原「そうだよ!このためにリハやってんだから!」
坂本「めちゃくちゃやってる(リハを)」
井ノ原「ダンサーたちもシェ…シェルター?なんですか?
って言いながら(振り入れて)照明作ってもらって
バンドも、手嶋も、林も!」
井ノ原「曲用意してないから!
               なかなかないよ〜
こんだけやってるこの人たち(トニセン)が困ってる姿!困ってるよ!」
長野「困ってますね〜」
井ノ原「曲がないから…坂本くんが
またShelterのあの冒頭だけ歌います 
そしたら俺たちありがとう〜!って
はけます!」
坂本(撃沈)
井ノ原「それでは坂本くんどうぞ!」
坂本「………イントロもねえのかよ!」
井ノ原「Shelterやればみんな満足してくれると思ってたのに!」
長野「盛り上がっちゃいましたね〜」

7/18木 出勤前はてな更新
7/19金 ☀有給昼トニコン浜公演参戦😀
7/20土 off 早起きトニコンワイドショー🎵
            12:00から無料配信エンドレス
            🕧12:30時点の再生回数8.000
            ✑13:55はてなにコメント😀
相変わらずエネルギッシュに
ヲタ活されてますね~💓😍💓!って
キャ~ウレシっす\(^o^)/👏👏

7/21日早番早く上がって無料配信を!
             結局7:30-19:30勤務ダッシュ💨帰宅
             21:00時点の再生回数198.000
            すぐに20万越え\(^o^)/
7/22月💛健君ストーリーズ待ってました🙌
           【 ギャラソニ最&高😀
             どこかのワンフーより】
             健くん!トニコン配信見たね👏
❤️モス!も早朝にストーリーズ更新❤
トンボのTシャツ濃い色の靴下
お弁当包むハンカチ使ったら元気でそう
ありがとうごうくん\(^o^)/
ひょっとしてトニ配信見た流れなの?
 instagram.com/stories/moss_s…
💛岡田君は映画撮影忙しそう
📺海がはじまる見てたら満月〜🌝

7/23火☀炎天下浜銀へ。夏服バーゲン😀
7/24水 8:00-17:300シフト坂本昌行誕生祭💙
             📺笑ってこらえて健&やすこ
             📺健くんナイナイミュージック
             🚗ドライブ&オフトーク楽しそう〜☺️
7/25木 仕事満足な1日\(^o^)/
7/26金📘Dance SQUARE vol.63
             表紙:巻頭特集坂本×末澤
             遅番出勤本屋さんこっち見てた💙
7/27土 offプチ掃除 探しモノ発掘🙌
              東京大神宮娘達アニバーサリー
              長野博地元大和市阿波踊り💜
              💚アド街 鈴木亜美出身座間市リアタイ
              夏休み娘の付き合い3人でスシロー🍺


7/28日 残業 でリアタイできなかった😅
              20:00-21:10live開催記念
              ゆるっとやるよ〜
              Xスペースwith滝澤秀明が敬語😀https://x.com/i/spaces/1yNxagogLNgGj

              6年前の健タッキー←現BOSS


7/29月 休出 📺海のはじまり5話
7/30火 off猛暑続き

帰省娘と独楽寿司で呑み放題¥550超破格

ランチの握りが一皿¥800と🍺4杯←私

 

7/31(水)off 猛暑日6連続

娘に連れられBUTTER 横浜ベイクォーター
茄子トマトパスタ頂きましたが

🍺無しのランチは冴えませぬ

 

 

冴てるのは我らがBOSS

森田剛OFFICIAL FOTO BOOK発売
可愛い〜早く欲しい!