Xタイムライン#森田剛がいっぱい


最近ごうさんがハマってる豆大福
モチモチ柔らかいのと硬い豆の
アクセントがお好みなんですね♡

6億回再生白日の監督おすりん様が!
まさかの黒子!の森田剛ファンミ
当日24:00オスリンさんインスタ
盆栽師のはまもとゆーすけさん
まこっちゃん
オスリンさん
ヘアメイク TAKAIちゃん
6人の写真と
きてくれてありがとな
ってコメント!
#オスリンさんありがとう

月曜日の平日の昼下がり
恵比寿に呼ばれて集まってみたものの
男の人が2人盆栽やったり
粘土をいじったりしてて
13:00開始予定から10分遅れて
スターとしたファンミ1時間20分
🎵忘れちまえ〜繰り返す女性の歌声と
現れた和服が似合う森田さん素敵です
❤️ひとり芝居 (臆病者の愛おしい話)
❤️6名様の質問に熱く対応する剛さん
❤️アガベの一軍熱く紹介
❤️メダカの一軍熱く紹介
❤️書き初め披露 和服で書道素敵
❤️自信作『叉鬼』ご一緒に鑑賞
     少しでも皆さんの顔が見れたり
     声が聞けて嬉しかったです
❤客席通路から退場(大拍手&歓声)

アガベの一軍紹介コーナーで
植物でお世話になってるおじさんが
千葉で植物の競りがあり
「ごうくん競りに行こう楽しいから!
こんだけ好きだったら
ごうくん!競り行こうよ!」の
おじさん再現するごうくんがね
ごうくん!ごうくん!
連呼しててたまらなく可愛いかった
毎年恒例でファンミ期待します

1月日記
1/1(月)💙💜💚トニセンからの年賀状
2(火) 残業3h半 福袋爆売れ1万8千歩
3(水) 残業から帰宅トニセン会報到着😀
4(木) 来宮神社初詣 (坂本君.トニセンロケ地)
4(木)❤️←有働アナ能登取材中継録画
5(金) 金曜ロードショー🎦千と千尋の神隠し
6(土)💛三宅健滝沢軍団炊き出し記事
7(日) audee📻ネクジェネが萌♡満載
9(月)💙💜💚トニセンX年明け一発目!遅っ
10(水) 1/6から食事取れず母入院😨
11(木)💛健君録画配信〜最強のお雑煮〜
           💜ヒルナンデス!BGMが🎵愛なんだ🙌
12(金)💛岡田准一画像(玉木宏Aスタ+)
           💛岡田准アートプロファイラー就任
13(土)💚井ノ原快彦アド街蒲田温泉
14(日)💛岡田准一GROWING REED
15(月)❤森田剛ファンミ
            ❤️森田剛年賀状流石のセンス
15(月)平野君話し始めた会話をど忘れ?
           💛三宅健が優しくフォロー
           TOBEの夏休み〜ハワイ独占密着!
           新たな決意〜の特別編放送の中で
16(火)📘CLASSYオンライン限定記事
           ❤️森田剛さんファンタジー大作
           スペシャルインタビュー
17(水)💜よじごじ
           💜 19:00魔法のレストラン
           💛ananオカダのジショ必見💨
17(水) anan オカダのジショ第221回
           今年は撮影の年になる岡田准一
18(木)💜12:00長野博の極めしモノ ~2
           長野さん北海道で羊料理を堪能
           羊生産者の方に気になる質問
           牧場1,000頭の羊は把握してる?

📺️岡田准一ザプロファイラー
ヒトラーが憧れた独裁者ベニート・ムッソリーニ
ファシズムを推し進め、熱狂的人気
しかしムッソリーニに憧れた
ヒトラーとの関わりが破滅を←未再生


1/18(木)🧸3週間ぶり年明け初健生配信
         髪型可愛い♡会いたかったよって
         🧥社長のパーカー¥12000私も買った
         #君真空管
19(金)出勤前母の病院電話するも冷たい
          帰宅途中転倒顔面強打全身筋肉痛
トニセン X
大した話してないっしょ💦
立ち話のガチ話
これがトニセンすたいる
座ればいいのに(byスタッフ)

20(土)目覚めて聴いたラヂオ
        📻大人エレベーター鈴木おさむ×糸井重里
        今日はトニセンがいっぱい💙💜💚
◇クルグル、イノなき
◇長野クンさかなクン港はしご旅6再
◇長野クンさかなクン港はしご旅7
◇20:00〜ネクジェネ
◇21:00〜アド街ック天国
◇25:00〜BSフジ温泉知識マナビ旅(再)

💜長野クンさかなクン港旅7リアタイ
BGMが🎵愛なんだ\(^o^)/
冬の駿河湾でウマい魚を探せ!
am3時からpm4時までほぼ1人で運転
魚を集め続けスタートから12時間

📻ネクジェネ
💙ども坂本昌行です
💜長野博です
💚井ノ原快彦です。いい年だったねえ
収録が年末なのでいろいろ気を付ける
トニさんたち
💚人生年末!
💙何言ってんの?

21(日)☔早番
    後輩達とロッカーで3人で久しぶりに会話
    森田ファンミ楽しかったキャ~
    退社📘オカダのジショ
    仕事帰り星空と月がめちゃキレイ
22(月) 退屈過ぎて古い📺ガチャV6再生
         ムダ美人〜じゃらん美人編集者と
         加納ディレクターと2人渋温泉金具屋泊
         忘れてた〜多分これきっかけで
         金具屋行きたいスイッチ入ったんだ
         
23(火)☀洗濯ベランダ大掃除
           親戚親子来客5時間おしゃべり
    💿森田映画白鍵と黒鍵の間に
    Blu-ray3月20日発売決定
    📘webザテレビジョン もうすぐ45才
    森田剛“闇の演技”も絶品
    俳優として放つ圧倒的存在感
    ❤️DISNEYも鍵を握る役どころに
https://thetv.jp/news/detail/1175975/?s=09

24(水)定時退社 先週転倒肋骨負傷か😨
           負傷付近の筋肉無理に使って痛み

24(水)💜よじごじ
グラデーションのカーディガン
占い「いつもと違う雰囲気を醸したら
新しいお誘いが」と言われて
いつもと違うが分からない長野くん
女性陣にワイルド系ガツガツ系と
提案され番組最後までワイルド
ガツガツを引っ張ってた長野くん

25(木)💜ヒルナンデス
🎵愛なんだ←音量高め長尺\(^o^)/
🍴備長炭火焼きJige築地駅1分
本マグロカマは昼は単品のみ?
カマ炭火焼き定食¥1400
鮪中落ちと本鮪カマセット¥1800
🍴東京チャイニーズ一凛
のけぞり博可愛い〜💜
よだれ鶏御膳¥1500
🍴千里浜 あんこう鍋¥2400
あんこう300種類ウンチク博に
店長がのけぞり詳しいですね~
さかなくんとの漁港番組のおかげ
(長野君さかな君港はしご旅7)

📺オドオドハラハラ
ふわふわ料理店 
移籍サラダ食べたい
笠原シェフ最高👏
笠原シェフの麻布十番の店行きたい
健くん北山くん応援してくれてる
TOBEのお話盛り沢山
写真までありがとうございました
BGM🎵WAになっておどろう〜👏


25(木)幻冬舎 #GOETHE 3月号
      📘#アイヴァン連載俳優森田剛登場
      出勤前本屋さんでサングラス姿に息のむ
      webも同じ写真だけど本が抜群
      textはweb読み応えありまくり
      以外要点を少しだけ
毎回、勉強ですね。舞台は特に
時間をかけて時には失敗しながら
取り組む事が自分には合っている

舞台には映像とは違う表現があって
あの緊張感は今の自分に必要なこと
海外戯曲に苦手意識はある
そこに挑まないと自分に飽きてしまう

オン・オフの切り替え
オフは🌵観葉植物や🦮動物の世話
🏌や🏂スノボで身体を動かす
意識的に楽しみを沢山作っている

役を演じる上で自分自身が満たされて
いることが大事
演じることに頭でっかちにならないよう
まずは自分自身が満たされたうえで
力の抜けた芝居ができたらと

独立してから作品たくさん
🎬DEATHDAYS
🎬前科者
舞台 みんな我が子
🎬PROUD再生500万超shortmovie
📺インフォーマ
📺アナウンサー達の戦争
🎬白鍵と黒鍵の間に
舞台 ロスメスホルム
📺ワンダーハッチ

 

 

ファンクラブの動画も満足
独白とか🏂とかホント大好き