森田剛ファンミ&年賀状

1/1(月)トニセンからの年賀状\(^o^)/
1/2(火)残業3時間半福袋爆売れ1万8千歩
             帰省してた娘達はお帰りに



1/3(水)残業1時間トニセン会報ご到着
            喫茶二十世紀特集の会報😀
            会報の喫茶二十世紀の写真が
            自分の写真と同じで夢12/26蘇る
1/4(木)来宮神社へ初詣 
            熱海来宮神社←トニセンロケ地

 

着いたら閑散帰りには入場制限の混雑

 

 

凄い凄い誰も居ない瞬間😨

 

 

↓ここにも♡がありまする〜

 

 

おみくじひいて

 

 

並ばず入れたカフェで団子とお雑煮😋

 


樹齢2100年の御神木は記念天然物

 


新年早々天才発揮\(^o^)/
ライン仲間の反応が失礼でも早い返信

1/4(木)📺有働由美子アナ能登取材中継
1/5(金) 定時退社も居眠りバス停通過😨
1/6(土) 20時頃90代女性救出😀
📺 アド街新宿グルメ ←呑み過ぎ体調で観る
📘タッキー軍団炊き出し記事

1/7(日)早番 定時退社
audee📻ネクジェネが萌♡満載過ぎた
2019/5/22オーチャードホール
坂本昌行ソロコン蘇りまくり〜
SixTONES京本大我主演で公演されてる
シェルプールの雨傘名曲歌う坂本昌行
竹内まりあ🎵駅を歌う井ノ原快彦
🎵駅の世界観と歌詞もシェルプール
そっくりだと主張するいのっち
ホント同感だよいのっち〜ナイス👍

「山手線」
💙やまてせん?やまのてせん?
💚やまのてせんじゃないですかね
💙最近乗りました?
💜移動で乗りました。
💚あれよくぶつからないなと思う
💜工事で通れなかった時
    友達が知らずに乗って近いのに
    遠回りしてたてって
💚どっちが内回りで外回りかわからない
     東京の人もわからない

1/8(月) 早番退社速攻帰る
1/9(火) 正直不動産2スタート


♨️熱川ビーチで🍺乾杯

 

長浜海岸のどんど焼きの準備

 

 

ホテルのロビーめちゃあったか

 

 

早目のチェックインで貸切露天風呂

 

 

檜風呂は歴史感じます

 

 

源泉かけ流しは熱い♨️

 

大島眺めながらま〜ったり♨️

一風呂上がりの🍺格別に美味し😋

 

18:06乾杯🍻直後母施設から電話😨


       20:00💙💜💚トニセンX
       年明け一発目!(遅っ)
       今年もよろしくお願いします!
       #どーぞ
       #筋トレはじめました
       26:20迄ブログ完成😀
       熱川の夜は星🌟綺麗で暖かです

 

1/10 温泉宿では早起き✌️

 

 

 

朝陽と伊豆大島眺めながら朝風呂

 

 

熱川のビーチにもどんど焼きの準備

伊豆七島がよく見えます

 


10(水) 1/6から食事取れず母入院😨
11(木) 遅番。朝お雑煮(餅3個)
      💛今年初健君配信〜最強のお雑煮〜
       セカンドキャリア解説店長と面談
       (45才以上社員全員対象)
12(金) 有給 朝お雑煮(餅3個)
           片道5時間岩手の病院向かう
           食事が取れなくなって1週間か
目を開けずベッドに横になったまま
化粧ちゃんとして来たのに見てくれず
(母は私にちゃんと化粧しろと言う人)
頭痛いの?首横に振り(反応速い)
腰痛い?首縦に振り
食べて元気になって!に首横振り😱
畑仕事出来ないのが本人辛いよね 
(だから心の中で、90年お疲れさま
たくさんありがとうと伝えた)
今日のわたし
仕事以外に生きてる価値って何がある?
マツコさんの言葉で退職しないを選択
店長と面談した時から退職しない決心

 


📺Aスタ+ 

週に8回通うブラジリアン柔術の道場
の玉木さんと岡田くん画像感謝\(^o^)/

 


昨年9月にラスベガスで開催された
ブラジリアン柔術の世界大会にも出場
同じ道場に通い、ともに世界大会に
出場した岡田准一と交わした約束
収録日当日の朝も岡田と道場で一緒に
汗を流してきたそう
道場仲間で俳優共演一切なし

💛岡田准一地元大阪のアートPJの
プロデューサーに就任!
大阪市此花区に2024年春頃完成予定
📺金スマ石原慎太郎伝説
育児には興味薄かった昭和の男
語彙力がホント超作家な慎太郎氏
インプット!叫ばれてて印象的
全編興味深く拝見録画するべきだった


13(土) off 家事 あれこれ片付け
     今日の気持ちは退職しない選択
     💚アド街蒲田温泉

14(日) 早番頭ん中終日退職を選択
     💛24時『GROWING REED
岡田君がインド北部ラダックの神秘に迫る
ラダック旅遊大全の著者山本高樹 に質問
何故ラダックの取材を続けているんですか
標高3500mが低い土地とはどういうことですか?
🎧radiko.jp/share/?sid=FMJ
#jwave #growingreed

15(月)☀目覚め→FC初回動画 独白 再生
           11:30恵比寿到着
恵比寿ガーデンプレイス開業時以来
めちゃくちゃ久しぶりに来ました

ここに来られる気がしなくて今朝発券😨

 


森田さんの和服に痺れちゃった
あんなことやこんなこと
楽しいファンミーティングでした
なんと言っても森田さんのビジュアル
最高にかっこ良かった\(^o^)/
イケメン森田剛炸裂してました
ファンミーティングまたやりたいって
期待してます!嬉しいー🙌
今度も和服がいいな和服は色男増々
新年早々幸せいっぱいの推しに会えて
最高の1日でした
黒子さんスタッフさんまこっちゃん
みなさん本当にありがとう😀

 

帰宅したら森田画伯の龍年賀状🐲

センス溢れまくり惚れ惚れする年賀状

2024年最高の1日胸に刻んで1年生きよう