森田剛からの年賀状

やっと日常が戻って来ました
今年もどうぞよろしくお願いします

12/30(金)📘トニセン会報到着
12/31(土)かまくらつくるもりたくん
               まこっちゃんオスリン皆仲良し
               1年前はデスデイズ1色でした
               芋洗坂Musical最高\(^o^)/
1/1(日)DASH!!3時間SP井ノ原快彦
            2人乗自転車 富士山🗻が最高
            静岡の魅力いっぱいな番組
2(月)早番 定時退勤
  📺長野くん秘湯番組入浴シーンも
        長野県七味温泉「紅葉館」と
        渋温泉「歴史の宿 金具屋」
        📺ヤギと大吾 お見逃し😅
3(火) 21:15退勤
4(水) 20:15退勤
          TOKYOカケル新春SP← 未再生
5(木) トニセンのおいしくロスめし食堂 餅
         来宮神社初詣♨️熱海宿泊

坂本君がonedishで買い出し行った熱海の回

来宮神社カフェ この席にまた座りました

来宮神社にはトニセンロードでも来た

こちらで頂きました来宮の佳味

 

 


♨️憧れのローマ風呂 朝ひとり占め!300人風呂

 

 

Kiite のモンブランケーキ並んで買いました

 

 

坂本くんが来た時、魚を買い出した村越商店

 

 

坂本くんが食べた熱海🍮

🍮の手話はSnow Manが振りに使ってたなぁ

 

 

 

6(金)もりたくん年賀状FC会員証到着
         坂本昌行one dish
正月はジャニーズのカウントダウン見て
友達と焼肉食べて夢の宝クジ当選確認
なかなか夢が現実的にならなくて(笑)
のんびり出来て良かったね~💙
帰省してた娘が坂本くん衣装みて
『平凡なチェックシャツなのに
坂本くん着るとおっしゃれ〜』
褒められた\(^o^)/

6(金)💛岡田准一朝マック新CM
岡田准一の3大朝
朝トレと朝マックは制覇したので
あとは朝ドラ。アピールしてるやん

通勤電車には健くん

コチラもアピール#三宅健#ジョブカン

 

 

7(土) 📻藤ヶ谷太輔 Peaceful Days
          中居君がサプライズ電撃復帰
          めちゃくちゃ元気なトーク最高
中居氏が藤ヶ谷氏にMC勧めた理由
「アウェーを経験してほしい。ファンに
ウケても外では通用しない」
って言葉に新感線の舞台の際に
「僕もファンの人にばかり頼ってられない
から頑張らないと」って
森田さん言ってたね

📺アド街  川越 拡大 江戸以上の小江戸
3位 鰻 川越最古参小川菊1807年創業
う巻きを大絶讃されてましたが
うな重が絶品また食べに行きましょう😋
1位は川越氷川神社
縁結び玉限定20個は始発で並ぶのか

8(日) タッキースペースTwitter1/7赤西仁
          滝沢秀明スペーストーク超レアトーク45分
          https://youtu.be/wsbIZu1S5kw
          タッキーがJip'sの気持ちを代弁
        「喋りなんて求めてないよ
          しゃべれないじゃん」
仁「日程次のスペースで決めましょうよ」
滝「どうなるか分かってる?」
仁「たぶんだけど……撮られる!」
滝「いやいやそっちじゃない。
今8.1万人の方が聞いてるでしょ?
この中で誰かしら来ちゃうわけよ」
仁「記者がいるってことですね?」
全問間違えてる赤西くん
赤西仁10th in代々木第一体育館
Jip'sの皆さんおめでとう👏
一緒に聞いていた家人
辞めたジャニーズのほうがまとも
レジェンドほと退社してる?
それにしても
滝沢くんは温かくて
面白くて何より品がある!
決して否定せずきっちり拾う
優しい笑い方
万人に慕われる由縁ですね

📺それSnow Manにやらせて下さい
13:00 木村拓哉出演
こんなにSnow Manが緊張してる
答え合わせ初めて見た

新聞ラテ欄の夜8時に
軍師官兵衛から8年後「岡田准一」の
名前を見つけてぐっときたぞ
クレジットのこの順番なのかな?
主演 松本潤 に続き2番目
嬉しいな〜楽しみだな〜💛
#どうする家康
#岡田准一

9(月) 出勤直後職場解散!撤退\(^o^)/
          私の生涯で1番びっくり\(^o^)/
          社を上げて私を守りに来た
          ほっぺたまじで抓った人です
          未来が開けたぞ!夢じゃいぞ!
          嬉し過ぎて取り寄せ不可見逃し😭
12:00滝沢秀明Twitter
成人おめでとうございます。
無限の可能性を信じて人生を
楽しんでくださいね!
何があっても自分次第で
何度でも挑戦できると思います
皆さんにとって今後も
素敵な時間になります様に
よし!無限の可能性を信じて動くか〜
滝沢くん動き出すの?楽しみ〜♡

10(火) 📺晴れときどきファーム
            サケ節でだしのご挨拶見逃し😨
11(水)📺めざましTV
井ノ原快彦社長
『僕も念願の成人式に立ち会うことが
出来ました!』
(↓猪狩って入れたら続いて蒼弥出た)
HiHi Jets猪狩蒼弥君の面白発言
『最初ヒョウ柄のコートを着たいって
言ったら(井ノ原社長に)
さすがにやめろって言われました』
社長『絶対にやめろって言いました!』
道枝くんの袴姿いのっちパパは
さぞかし眩しかった事でしょう
何かと社長にふさわしいパパですね👏
📺zip 6:37では2000年の成人式ドーン
堂本剛くん💛三宅健くんの映像ドーン
二宮和也くん松本潤くんも明治神宮
お参りしてファンもたくさん懐かし
💚『ここでまたひとつ帯を締め直して
頑張っていけるいいきっかけを
風磨が作ってくれたなと思ってます
ジュニアの皆に伝えたときに
本当に喜んでたんですよ!
あれ!復活するんですか!って』
📺oha!4 
ジャニーズ事務所成人式
BGM🎵waになって踊ろう\(^o^)/
2006年を最後に17年ぶり復活
風磨『成人式とかいいんじゃないですか
くらいの軽い感じだったですけど
それがここまで大きな形になると
思ってなかったので
僕がちょっと緊張してます(笑)』

1/11(水) お昼に猪肉石焼定食頂きました

 



滝沢くんも同じタイミングで焼肉😋😋


1/11(水) TVstation 久しぶり〜
おいしくロスめし食堂収録時に撮影
2022年は突っ走り過ぎでしょ本当に
ライブツアー年中やって欲しい♡
3人ともフライパン持ったポーズ最高
トニセン巻末グラビア 4頁もたっぷり
📘テレステさんの愛感じます

初回放送1月3日(火)午後0:15
再放送    1月4日(水)午後11:00
再再放送1月7日(土)午後1:05
再再放送やっと録画に成功\(^o^)/
「どうする家康」信長に聞け!
松本潤×岡田准一 新春SP対談
「主演は光でなければ!」
松潤は岡田に距離を置かれた・」
「格闘シーンの岡田の本気タックルにクレーム」
撮影中に言えなかった思いの吐露
大胆トーク\(^o^)/大胆過ぎた
ネタバレ満載超超貴重対談でした

『V6のバッグダンサーをさせて
もらっていましたし完全に年齢も上だし
経験も豊富ですしアクション強くて
もう。かなうところが無いですから!
そんな人に信長を演じて貰えるのは
自分自身の関係性も含めて
100ぶつかって行ける
100受け止めてくれる存在です』

『松本君は繊細で不器用な人だった』
『見てる人引いてるかもしれないけど』
松本君解説
僕は昔岡田君と共演したときに
自分の思いみたいなのを岡田君に
吐露したことがあってその時が
余りにも不器用で重過ぎた結果
岡田君に一回距離を置かれた

岡田『距離は置いてないけど(笑)
年を重ねて嵐としても凄い経験をされて
また一緒にやりたいと言って貰えて
やろうとなって見た松本くんは
色んなことを考えた上で発言したり
色んなことを思ったりしながら
色んな役者さんにリサーチするでしょ?
それが凄いのよ松潤!今最高だよ!』
松潤『光ってますか?!』
黄金に光輝く松潤!映像班最高!←画像行方不明

 



岡田『明日大河撮影一緒じゃん!
監督困らしてやろうぜ!』

岡田君がスタジオ来るとピリッとする
信長の格好マジックと謙遜
信長格好するとプロデューサーも近づかない
プロデューサーさん朝しか居ない(笑)
待ってろよ竹千代!俺の白兎!


大河の固定ファンでアンチジャニーズの親友が
ラインくれた\(^o^)/

 



1/12(木) 💛岡田くん黒胡椒警部とチキンな相棒
竜星涼(29)「岡田さんはアクションとか
日本のというか、もうアジアの
アクションスターじゃないですか
トムクルーズか岡田さんだと
思ってるんで」
岡田「動ける?あるよ!今後あるよ!
刑事だからね」
竜星「初めてなのにすごい息が合った」
岡田「そうそうそうそう」

1/12(木) カウントダウン再生
昨年は全く見なくて番組ラストで
V6 waになって踊ろうが歌われたの
You Tubeで見て録画ぐらいしとけ
今年は録画してました

【シャッフルメドレー】
🎵愛なんだ歌ってくれた
安田くん千賀くん山田くん
重岡くん深澤くん大橋くん
みんないい子
🎵ファンタスティポはセンターで
💚いのっち太一くんが踊ってる〜
🎵うさピョンセブンのフラワー
うさピョン我が家にも居ます~
今年も嫁に行かんのかーい

【グループチェンジメドレー】
🎵love you onlyジャニーズwestの小芝居
💚乙女いのっちの手のポーズ可愛い
🎵ジェットコースターロマンス歌う
キンプリさん見納め悲しみしかない
🎵koi-wazurai Snow Manいいね♡
🎵music for the people by トラジャ
夢に燃えてる僕の背中よ~ウインクしてた
彼の名前は?調べた。七五三掛龍也
💚歌っておどってるいのっち〜

【次世代ジャニーズメドレー】
🎵ふぉ~ゆ~は見守ってます
🎵Aえ!group リチャード呼ぶいのっち
🎵Everybody Go    HiHi Jets
WOWOWドラマ長野君息子役高橋優斗
いのっちに豹柄止められた猪狩蒼弥
🎵ええじゃないか  Lil(リトル) かんさい
🎵White Love    美 少年

【NEWSデビュー20周年】
9人でデビューして3人で迎える20周年
シースルームービングステージで
ジュニア皆でジャンプ壊れない?
このステージには想い出があり
僕と僕らのあした初披露の2007年元旦
あのシースルーステージの真下から
剛君に手を振ったったなぁ~
剛君足下に向かって手を振ってたから
あんな神席2度とないから卒業した

そうこうしてる間にエンディング
🎵waになって踊ろう〜今年も来たー
🎵愛なんだ
🎵music for the people 
3曲もありがとうございます
最高な番組フジテレビさんに感謝👏

晦日 紅白再生
Snow Manには間に合わない遅番
King & Prince & KREVA & RIEHATAの
🎵ichiban にはギリ帰宅
ベストアーテイストのichibanはスーツに不満
ichibanにはスウェット!フード必須
私の願いが届いた紅白衣装\(^o^)/
KREVAさんRIEHATAさんも最高だけど
紅白の衣装さんブラボー👏

6日に届いた
もりたくん年賀状とFC会員証
抜群のセンスが光ってました
結び切りの熨斗袋はどなたの提案ですか
熱い気持ちがぎゅっと詰まる文面と
直筆の字が光輝いてて
もりたくんの未来を物語ってそう
2023年のMOSSの活動を期待する時
胸のわくわくが止まりません