祝❤️V6 V-Land Portal スタート

12/1(水) 森田Official Website open
                岡田くん次の映画「 ヘルドックス」
                剛君カッコいい 「Cinema★Cinema」
12/2(木) ジャニーズFC Advent calendar
12/3(金)うどラジ  Rin音snow jam
12/4(土)📘日経エンタメ光一君必見?
               11/28(日) I氏とM氏の面接から
               変わりはじめた私の職場の空気
               今日は早番の意味ない!提案
12/5(日) off ボーナスサンデー横浜デパート巡り
12/6(月) 全10回 いのっちの朝ドラ受け
                CDTV!目を閉じれば の映像
12/7(火) off 朝  健radiko📻️
                恩師墓参(11/29)新幹線アイスと☕️萌♡
                大阪行くついでにタッキーから
                後輩のlive行きませんか?って
                誘われてジャニーズのオーディションも見に
                行きつつ名古屋からリモート健ラジ

📺️12/4 5 2夜連続 山崎豊子 女系家族 再生
    (11/2 コンプリートしたスポ紙の記事にあった)
「昨日いらつして下さい」 室生犀星
きのふ いらつしてください
きのふの今ごろいらつしつてください
そして昨日の顔にお逢ひください
わたくしは何時も昨日のなかにゐますから
きのふのいまごろなら
あなたは何でもお出来になつた筈です
けれども行停りになつたけふも
あすも、あさつても
あなたにはもう何も用意しては
ございません
どうぞ きのふに逆戻りしてください
きのういらしつてください
昨日へのみちはご存じの筈です
昨日のなかでどうどう廻りなさいませ
その突き当たりに立つてゐらつしやい
突き当たりが開くまで立つてゐてください
威張れるものなら威張つて立つてください

女系家族2夜分再生からの
📺️ WOWOW 前科者 2話 3話再生

途中ピンポン♪Timeless 届きました\(^^)/
アルバム STEP
コンサートパンフレット
家族写真
ラストアルバム 名前入り他
からの急に軽い箱に戸惑う配達員さん
壊れないように大切にしなきゃ
まずは坂本くんの舞台で着ける
剛くんの映画
健くん陰陽師 友達と被るか(笑)

 Timeless パールネックレスが届いて 
ケース見て grooveコンに思いを
馳せてたらアマゾンプライムliveCM
30秒 webバージョン  会いたかったぜー!
から始まった(鳥肌)
健くんの腕並み拝見楽しみしかありません

12/7(火) 佐賀のおじさん 岩手の姪に電話
                お歳暮のお礼
12/8(水) Johnny's Family Clubアドベントカレンダー
                坂本君動画&直筆メッセージがUP😀
                https://t.co/RnXyk5uhPZ
12/8(水) 朝からアマプラV6 30分CM😀
                18:30退勤 CinemaCinema
                最後の病室 凄まじき森田剛
                マミー 宮本から君へ10頁
                全部の写真が完璧でイカしてるけど
                最後の頁は凄い優しい表情されてる
                 
12/8(水) 18:00ラーメン啜る剛くんTwitter
                剛くん本人の写真が出たら一瞬で
                サイトのフォロワ―10万超え\(^^)/
                3時間で2.2万いいね♡

12/9(木) 仕事あがりもりたくんTwitterチェック
                18:01 明日新たな発表があります
                楽しみにしていてくださいと
                📘TVガイドPERSON  (昌)
                📘BE-PAL (快)

12/10(金) 0:00起きれらず3時過ぎアマプラチェック
                  家人出払ったam6:36から再生
カメラアングル凄い
客席から見上げるアングル
客席から見下ろすアングル
照明凄くて映像がキレイで
6人のキラキラ キレキレダンス
心拍数がずっと上がり過ぎて
終わってとりあえず
「最初から見る」ボタンを押して
また「僕らは…まだ…」「雨 雨 雨~」
これ無限ループ
気づいたら4回リピート
なんという高画質 音響 高い編集力
4K 65型\(^^)/
1回目再生 私の様子を録画するんだった
自分超面白かった
 20:00健くんと約束の同時視聴
                   健くんのTwitterが最高⤴️⤴️
                   🐗🐀🐉🐏🐑🦍
                   #V6groove
                   #ブイシッウレシッタノシッ
💛19:00
最古参三宅さんからメッセージを
いただきました。
「ブイオタの皆様、横から失礼します。
久方ぶりにオタ歴28年(サービス業42歳)
最古参の私が通ります。ブイの為に
みんなでコール&つぶっこしませんか?
ブイの為につぶやき姫になりましょ。
(続く→)

私は左手でうちわをぶち上げて、右手で
呟きながら頭には2本ペンラをさしてます
無論ツアー Tを身にまとい準備万端
今日のタグはこれで決まりですよね
🐗🐀🐉🐏🐑🦍
#V6groove
#ブイシッウレシッタノシッ
20時5分前からブイシッ👏コールと共に
呟き宜しくお願い致します。かしこ

💛19:55
三宅さんからメッセージをいただきました
ブイシッ👏 ブイシッ👏 ブイシッ👏
ブイシッ👏 ブイシッ👏 ブイシッ👏
ブイシッ👏 ブイシッ👏 ブイシッ👏
ブイシッ👏 ブイシッ👏 ブイシッ👏


💛20:02
あんめぇー♪あんめぇーあんめぇー♪
かっさ♪いらっねぇっ♪あんめぇー♪
フレッ☔️


💛20:06
TL神ぃぃぃーー!!!よっ!
待ってましたッ!よっ!T L最&高!!!

💛20:25
カモン!カモン!カモン!カモン!カモン!
カモン!カモン!カモン!カモーン!🌹🌹🌹
ハナガヘシオレタッテドウッテコトハナーイ!

💛20:43
マジカペにこのまま私を乗せて連れてって
ぐだざぁぁぁぃぃぃーーー😭😭😭

💛20:59
最古参、夢心地で歌い続けて右手
疎かになる始末orz…はぁ、MCやっと一息
2度目ましてクレヨンごぉちゃん
きゃははは。

💛21:17
このどうでもいいMC垂れ流し
最&高😚😚😚

💛21:20
カミセン新曲神。HOPE、あ、それは
タバコ。ハイエース、それは車。
最古参曲名わからない始末www

💛21:23
クマ🐻の砂絵。きゃわゆいー。
親離れする子グマちゃん🧸泣けるーーー。
ブイと重なるぅぅぅーー。私たちへの
メッセージなのこれは?!😭😭😭
粋な演出職人トニセン🐗🐀🐉

💛21:31
「パイナポキターーー。。。
床に沈むブイ、床にいや、沼に、沼の
奥底深く沈められるオタク。
オタク冥利に尽きる。

💛21:36
いかそうめんきた。お・れ・た・ち♪
か・ぞ・くぅー♪かぁーぞぉーくぅぅぅ🥲🥲🥲
私も家族に入れてくだざぁーーい😭😭😭

💛21:40
神曲フルサークル降臨🌕🌕🌕
ア、フォーサーコォ、ア、
フォーサーコォッ!!
編集神!神編集👏👏👏

💛21:50
おじさんの花柄最高🥺そんでもって
私の頭の中はお花畑🌷🌷🌷

💛22:14
「うちわとペンラぶち上げて大声で
メドレー歌いまくって🤣🤣🤣
目を閉じればで泣きまくって😭😭😭
嗚咽止まらずでお隣さんにご迷惑を
おかけしたかしら🤭🤭🤭🙄

💛22:21
95groove最高‼️‼️‼️
泳ぐように踊るごぉけん🕺🏻💃🕺🏻💃
やっぱごぉけんなのよ
ごぉけんちゃん😭😭😭

💛22:30
ウミガメのように泣き過ぎて
最古参抜け殻です😭気づいたら
もう一度観るボタン押してた…
はぁーーー😭はぁ😭はぁ😭
ありがとうございますブイ様🥺🥺🥺
こうなったら朝まで
ぶち上げてやるんだから😤😤😤

#朝までV6でアマプラ
🐗🐀🐉🐏🐑🦍
#V6groove
#ブイシッウレシッタノシッ 」


12/10(金) 連続ドキュメンタリーRIDE ON TIME
                  TOKIO編会社始動から7カ月
                   国分には久しぶりに会いたい人が
                   いた。30年来の親友井ノ原快彦
                   井「メンバーはなんて言って
                   いたの?」という問いに
                   国分は親友の井ノ原を前にした
                   からこその本音が語られる見逃😱  
                   📘+act. 1月号 (V6)
                   📘美的GRAND 2022冬号 (健)
                  
12/11(土)💰️昨日ボーナス支給日 
12/12(日) AM2:10💜長野博の極めしもの
                  千賀君が11/1のliveの後の例の
                  めちゃめちゃ緊張した地獄の時間
                  ❤️森田剛君の佇まいか怖かった件
                  深く腰をこう・・
                  大泉洋さんも怯えたSONGS座りね

12/12(日) 七五三参り無事に完了
                 小田原城隣の神社七五三大盛況
                 お宮参り 一升餅担ぎ 三歳 七歳
                 次の祝事は成人式まで無いのか
                 13年後か・・・元気で居なきゃ♡

 

f:id:Swing:20211216173727j:plain

 

12/13(月) 24:00健ラヂ📻️
クリスマスとお正月の動画拘って作った
楽しんでもらえるんじゃないかな
クリスマスって特別な日でしょ
楽しい気持ちで迎えてほしいから
1年間飽きずに見られるやつにしました
朝から夜中まで撮影
強気のFC動画の概念を覆す宣言
僕が【好きな場所】でお届け
ファンの子たちにも教えたことない
お気に入りの場所を
ファンの子たちだけに教えようかと
・・・
💙坂本くんのミュージカル大好きだから
トニセンFC入ったけど健くんFCも入るべき?


12/14(火)💜午前11:05 BSコンシェルジュ
                  晴れときどきファーム特集 見逃😱

日刊スポ 恒例各界著名人今年の1字
💛岡田准一は「動」
 東京オリンピックパラリンピックもあり
運「動」という意味も含めて
すごく動きのある1年だった
コロナ禍解散やいろんなことに向けて
動いていけるようにどうケアをしていけるか
最後はきれいに終われたと思うので
そこは1つ安心できた部分ではあります
周囲からは区切りですねとか言われるけど
自分的には心境の変化はあまりないです
これからは俳優業で突き詰めていくものが
さらに見つかっていくかもしれません


12/14(火) off アマプラから離れたくない
                  V6を観る以外なにもしたくない
                  #V6groove #V6LIVECOLLECTION

📺️オモウマイ店 リアタイ
鳥取県 倉吉の店 すぎちゃん
オモてなしすぎ~\(^^)/
❤️人生は たらいの中の水  勉強なります

12/15(水) 📘月刊TVガイド (昌、博)
                  📘anan (准)
                   午前10時V-Land Portal  open
                   V-Land のWebサイト版
                   2021/12/15(水)AM10:00~
                   2022/3/31(木)23:59まで

12/16(木) off ☀️終日大掃除💦
                年賀状ネットでの初申し込み完了✌️
                レギュラー番組たち録画されっ放し
                V6 V-Land Portal面白いから仕方ない