V6 For the 25th anniversary 再配信

スマホメールの保存で書きためては
コビーしてはてな書き書きしてるのですが
レビュー出来なくなったり色々不便😱
そして視力も大変なことになって弱気モード
輝かしいV6の陰でavex様の苦境も心配
(自分の会社を心配しておけ)
それでも11月覚え書き
11/1 12:00 にこ健リニューアル 長場君イラスト可愛い💠
         健君連日更新本当にありがとう~♡
11/1 日テレ💚「ニノさん」←未再生
11/1 TBS V6の愛なんだ2020 ナビ
11/1 日テレ💚「行列相談所」←未再生
11/1 TBS 💛「林先生の初耳学 !」←未再生
11/1 配信 前夜祭FC限定17:00迄アーカイブリビ
11/1 配信 For the 25th Anniversary25th live
                 (1時間42分) (FC会員43分)

11/2(月) 💛健ラジ神回リピ 配信live解説が胸熱
11/3(火) 💙💛 TBS 愛なんだ電波ジャック
11/3(火) アメジパV6愛なんだ2020延長戦
11/4(水) 💚 TOKIOカケル 

               道枝写せ~木村拓哉からのBDプレゼント

               なにわ男子コンサートチケ70倍競争率
11/4(水) 💜生放送よじごじ
11/4(水) めざましテレビVTR出演

💚若いいのっち変わったきっかけは
    メンバーからの言葉『やりづらい』だった
💚今でも守っているジャニーさんとの男の約束
     冷蔵庫の肉だけは聞いてから食べて!


11/5(木) 愛なんだ2020終日再生
             💚夜会 V6 live for the people映像
             Johnny's web「にこにこ健゜771」

             💜晴れ時々ファーム 蒸し料理

             💛ザプロファイラー 上杉謙信の"義" 70戦2敗


11/6(金) 💙生放送 one dish
             千秋さん 熊田さん裏切るブラック昌

11/6(金) 献血🆗 咽喉科 EARTH 有隣堂 Kaldi
              夕方6:06 💌live再配信決定\(^^)/

💚A-Studio+ジャニーさん語録
ホワイトキック」=しらける
💚あれ多分面白いと思ってるんだよあの人
V6が25年続いた秘訣聞かれて
井ノ原『1%の努力、半分が周りの人たち
ファン、残りがたまたま。』大人な名言😀
💚13年前 朝まで歌つるべ出演してたんだ❗️
💚渡瀬恒彦さんの話しになると涙ぐむね
🎵V6の感動的新曲はKREVAさん提供
KREVAさんと昨年映画で仕事してたんだ😀
ありがとうーーKREVAさん

 

f:id:Swing:20201112170732j:plain


❤️作家の長嶋有さん
     女性自身のインタビュー
     好きな番組に年一放送『V6の愛なんだ』

11/7(土) ❤️前夜祭レポ更新
              💚&道枝王様のブランチ
              💚映画館 いのっち達舞台挨拶
              💚アド街 小平リアルタイム

11/8(日) ボクらの時代 3人対談見逃した~😱
              ネットから拾って来ました❗️

💚KREVAのイノッチ評
「自然体日本代表」
やついいちろうのイノッチ評
「会ったその日に自宅に泊めてもいい人」

V6長続きの秘訣聞かれて
💚『逃げるわけじゃないけど
25年やってれば6人のときにちょっと
居心地が悪いときもあったりするんだけど
3人のときもあるし1人のときもあるから
いろんなパターンがあったのが
ありがたかったかもしれないですね』

💚「縛りが逆に発想を広げたっていうのは
あるから、僕らも割と前向きにっていうか
これ利用しない手はないよねって」

💚あいつがそっち行くなら俺はそっち
行かないみたいなものが多分あったんだと
グループ内でキャラクターが被らないように
そのうえで、あらためて秘けつは


「無いなと思って。目標とか無いし」と

自然体だと語った 大人の名言 余裕だね

 

11/8(日) 💚男子ごはんリアタイ パスタ今度作ろう

11/ 9(月) 愛息道枝からの手紙に泣くパパ
               💚『クランクアップする時に
本当に自分の息子と引き離される気持ちに
なりましたと言いながら涙ぐむいのっちパパ

11/10(火) 💚この差ってなんですか
                昭和歌謡曲の歌詞を分析
懐かしい曲がズラリ マッチとかジュリーとか。
私が一番関心があるのはKREVAさんとV6の
🎵クリア 歌詞もリズムの取り方もオシャレ
森田くん歌い出しの歌詞もリズムも好き❤️
早く円盤化して欲しい👊


11/10(火) 意味のない残業2時間
               💛健ラジ聴きながらオレンジの朝陽の中出勤
              『live いや~ドキドキしたなぁー』
               ドキドキ発言3回も健君😀


live準備期間が短期間でてんてこ舞い
飽きさせないように魅せる工夫
衣装も工夫されたのですね
前の日収録の2点吊り動き少ない浮遊感ゼロの
フライイングや坂本君ソロ部分を健君混ざった話
坂本君ファンに謝る健君可愛い💠
ワンハーフの話しまた出て来た

🎵「GOLD」など解説
興奮気味11/6リピート配信決定のお知らせ
いや~良かった良かったって本当に嬉しそう
いつ収録したラジオなんだろ
🎵「It's my life」のイントロの最初の音が好き❤️
羽根から right nowに逆戻り 明日確認せよ
11/13リピ配信ファン思って喜んでる健君可愛い💠


11/11(水)発売
📘『週刊 ザテレビジョン 4頁 写真よし❤️
📘『週刊 TVガイド』
📘『TV station』当番 坂本昌行
       配信LIVE「V6Forthe25thanniversary」
       レポ 写真共通 ゴールド衣装
📘『TV LIFE』
       2頁 記事❤️もりたくん発言2つとも良し
🍍made in japan のくだりへの突っ込み
🍍原宿横断歩道橋が揺れた景色あの時の

景色があったから今日までやってきた
あの景色の中の一人になりたい
5年後・・・必ず実現しましょうぞ👊
(11/11 3残業で疲れてるオタ。頭ん中は元気)


高校生のバイトの子を不快にした大人がいて
あんな大人にならないようにしょうねって
わたしがさらっと流したら

大丈夫です
(swingさんはそんな人に)なってません!
って。全くなんの気なしに流した言葉を
ちゃんと聞いてて感心したり反省したり
私もあの年頃の方が大人だったな
今は色々手を抜いてて無関心多い😣


11/11(水) アメージパング 外国からクイズ
         💜長野博☆💛岡田准一 次回もこのお2人
         赤ん坊泣いてるの見て口揃えて可愛い~

 

f:id:Swing:20201112171335j:plain


😀有働さんと鶴瓶さんの
芸能界に『イノッチ枠』があるんじゃないか
ずっと続けることで
凄いモノになって行くんじゃないか
凄いモノにして行って下さい
いつもいつだって私たちは見守ってます

いのっちの名司会はすみっこV5のおかげ

ではありません。あさイチの影響大です