キミだ~けを♪キミだ~けを

今日の坂本君のone dishの映像をね
Twitter上げようと精神集中してたら
時々 庭にやって来るトラ猫が網戸開けてた!
爪で器用に開けて侵入して来てびっくり

このごろは
家族サービスだったり
梅雨が明けず数字と悪戦苦闘の毎日だったり
人を育てられない苦悩の毎日だったり
この年齢で年上の同性を育てるなんて不可No

それでも
滝沢プロデュース15分9秒に救われてたり
HiHi Jets可愛いってリピしたり


見守るデビュー組の素顔がたまらなかったり
今のジュニア本当にレベル高いね


遠ざかって溜まってたV6振り返り日記
はじめます←有働ZERO見すぎ

 

6/19(水) アメージパングもりた君❤️じゅん君
                外国人のクイズに大正解\(^^)/

※正解するとはしゃぐ二人画像削除

 

※はしゃぎ過ぎて痛い痛いな二人画像削除

 

痛い痛い言いながら嬉しそに剛君見る准君
いつまでも末っこな現場

 

4月の8枚の写真ふっくら報道から
毎日祈りながら
携帯開いてましたが
6/15大女優の次の舞台の発表😢

恐れていた日が来ました


でも
森田さんは娘を大切に大切に育ててるの
知ってるから
大丈夫
心配させまいとする元気な森田さんに感謝


6/20(木) 明日公開ザファブル 日テレジャック❗️
                📺️ zip
                📺️スッキリ 華麗な技で加藤氏仕留める
                📺️ バケット 魔レスチェックされてる青木さん
                最初に発した言葉 それは違うと思う
                オーディション 歌詞間違いで剛健から合格
                📺️ヒルナンデス 桐山君イジリが可愛い
                トーチ持って得意げに走る岡田くん❤️

                 ※画像削除

 

6/21(金) ザファブル遂に公開🙌
               onedish 上品な横浜元町 で生プリン

               お店が静まりかえってましたが
               たいした感想を言えなくてすみません

               と謝る坂本君画像削除

               居合わせたお客様が羨ましい~🎵

6/22(土) 遂に墨田水族館へ行ってきました
                アド街 ささづか 御煎餅やさんへ

                東京オリンピックのアベベ選手の真似
6/23(日) シューイチ ザファブル
               4年前 図書館戦争の時の映像可愛い❤️

               4年前からグッとカッコ良くなったね

    


行列のできる法律相談所
大阪府民が他県に誇れる芸能人

 ※岡田君画像削除


大阪府民が誇れる芸能人が岡田准一❗️


📺️ 鉄腕ダッシュ 

出会って30年の二人
ナレ『ドラマのテイストはかなり違うが(笑)
共に主役を張るまでに❗️』

確かにかなり違う(笑)

苔を発見した二人が可愛い女子みたい❤️


6/26(水) よじごじ長野さん 納豆麦飯
               スタッフが毎週可愛い小道具を。削除


6/26(水) 特捜9最終回 お疲れ様でした~👏

              テレ東音楽祭🎵
              みんな元気そうで良かった
              1996年のTAKE ME HIGHER🎵
              2003年のDarling🎵
              2019年のある日願いが叶ったんだ🎵

 

V6料理する人二人居るけど局が違うからさ
長野君に持ってかれたけど剛健坂本君見てる
※画像 削除



司会の広末涼子さんと共演した岡田君から
MajiでKoiする5秒前来たーーーー❗️
坂本昌行OMS2019で坂本くんが歌ってた❗️
何してくれてんの❗️
収まりつつあった坂本昌行OMS2019が❗️
あーーーー!

円盤化を切望🙇



6/27(木) 4:00解禁セミオトコにレギュラー出演
               座敷わらしの宿で知る~テンション↑
6/28(金) one dishリアタイ
               横浜中華街 ANSWER TEA
               質問にAIが答えてくれるドリンク
               え、おれ何願いごとしようかな〜


f:id:Swing:20190714104310j:plain


『実家に帰ると親にも言われる』




年に1回 買い出し伺うとなぜか私も言われる



もうすぐ来るぞー❗️



    

6/28(金) A studio 海老蔵さん最高\(^^)/
   

歌舞伎メイクが自分出来ない健君

5才だからとウソつく健君

かんげんくんには秘密❗️

なら〇〇見せてって言われた健君

私のツボはね

海老蔵さんの『見せてもわかんないかも』(笑)

 

6/28(金) 映画館でファブル 満席\(^^)/

   
6/29(土) 合羽橋の回の6位のお話し

              お約束の第6位🙌

              うちのリーダー画像削除

      

探しました❗️ありました\(^^)/

2015年3月6日放送回のOne Dish坂本君
4年前の坂本君❤️可愛いけど画像削除

    

昌『驚かれるより引かれる』

  
坂本くんがかっぱ橋道具街
電気おでん鍋4ツ切に心惹かれ
でも逆に引かれるかもと心配すると
   


店員さんから
『有名人が自宅パーティー用にと
買って行かれるケースが多い』と背中押され
負けじとキープをお願いしてましまたが

やっぱし買っちったのね