岡田准一くん燃えよ剣!決定おめでとう

おやすみの日にレコーダー再生ののんびり日記
     
1/12(土) にのさん よーく見たら
                1996年のComing Century発見!

 

1/26(土) アド街は 吉祥寺 北口編
                部長のロケ日は~あめ
                いのっち『いい感じですねFunky』
                お決まりの天候であなたがいい感じ
                番組内のInstagramとはひと味違い
                オタのInstagramはこんな感じで

        
1/31(木) VS嵐 プラスワンに三宅健の陳さん降臨
             1/17アウトデラックス 陳さんも神回でした
             CMの後ろ閉店ゴロゴロからのニ-ハオ
             可愛いことしてましたね健くん
            何より
            2003年ジャニーズ体育の日ファン感謝祭
            もりたくんダンス映像\(^^)/
            剛くんが二宮君へ嘘の振り付け事件

   

2/1(金) one dish 江東区森下駅周辺
              カレーパン~夢のあるちぎりパン
      
金庫と鍵の博物館にて鍵穴探しに挑戦!
坂本「わかった!これシャッターですね
開かないですね 」
ヒントをもらって鍵穴を発見!
坂本「いやーこれ疲れちゃった」って
カメラマンに話しかけてるんですけども

わーそんなにこっち見て話しかけないで

 

 
白菜1/4 65円買い  特製あんかけ皿うどん
召し上がれ♪安定の可愛さ♡
     
2/1(金) 23:00 晴れ時々ファーム
             カリスマ職人が家系(世田谷?)ラーメンを伝授
             インスタントラーメンカルポナーラ作ってみたい

 

f:id:Swing:20190213102711j:plain

   
ジャニーズ一番のハンサム長野博です(二宮君発言)

 

2/2(土) 長野君とさかなクン“港はしご旅”
              房総の海は広いな美味しいなSP~♪
              さかな君と同じ高校なんですよ❗️

 

のアド街は成田山
94才のおばあちゃんの七味唐辛子おむすびを
取材に行かれた部長さん
おむすびの横にある湯飲み?
あの絵はいのっち?っぽい
気になる気になる
2位のうなぎ
ずいぶん前に
もりたくん都内のうなぎ食べに行ってたね?
アメジパの前の番組だったかな
ぱくぱく食べててお口についたご飯粒に気づいてなくて
『わんぱくですね』って言われてたな ~
あのうなぎやさんも行ってみたい
      

      
2/3(日)「ザ!鉄腕!DASH!!」録画忘れた
    
たいのっち天才だったらしい
ただのおふざけ2人組じゃなかったって
見逃した番組部分的にTwitterで拝見

2/3 
二宮和也くんのラジオベイストームにて
      
二宮『カウントダウンで会ったくらいかな
最初からいなかったしな嵐
博さん、逆になんで皆博さんって呼ばないの
俺からすると。長野君、V6のメンバーも長野君
って呼んでるよね。事務所で一番ハンサムなのは
長野君だって言ってきてるんだけど
長野くん好きなのよ』
ありがと♡二宮くん麦とホップ毎晩呑んでます
     
2/4(月) 0:00岡田准一ラジオ史に残るディープさ
              まだ聴けてません!残念!
2/4(月) 嵐のあとの快晴なoff\(^^)/
            1/24 ザプロファイラー ジャクリーン・ケネディ再生
             波乱万丈のあと46才で出版社に就職
             もう自分のために生きる時が来たの
             50才で恋をして64才リンパ線癌で他界
             人生に余り多くを期待してはいけない
             普遍的なものは何もない
             だから誰も頼ることはできない
             頼れるのは自分だけ    これが
             辛いおもいをして私が学んだことです
             一言一言が心にしみた

★2/1放送のMステ60周年SP再生
1998/1/30 ジャニーズドリームチーム奇跡の共演
一夜限りのSPパフォーマンス 21年前\(^^)/
湾岸スキーヤー♪バッグダンサーみんな可愛い♡

Mステラスト嵐
泣きながら生まれきた僕たちは
たぶんピンチに強い~♪
♪Smile Again 君がいて~
ファン指差す翔君、みなさまみなさまする潤君
再生しててVオタでさえ涙腺大崩壊でした
代々木第一体育館時代から嵐コン行ってるけど
さとしくん一番歌上手いしダンスも一番だし
舞台幕末パンフーも良かったよ
嵐さん頑張り過ぎなんです

   
2/  3(日) わたしの出勤前に豆まき~
                23:00帰宅 旦那さんのお誕生会

2/  4(月) off
                やっとはてなブログ更新出来て
                にこ健°読んだら

これで売れなかったらってけんくん重責
わかってるわよわかってますから
みなまではおっしゃらずとも!
手に取ったら速やかにレジへ直行します
何冊買えばよろしくって?!
3/12発売美的GRAND 楽しみ\(^^)/
     
2/  5(火) ワイドショー 羅生門三宅健
                三宅健を見てればいいんじゃない?
                海老蔵さん流石です

   

2/  6(水)
よじごじ
食King 福豆トースト作ってみたい
坂本昌行のMギャラリー
エネルギー源になる何か心があったかくなる
お言葉を頂けませんでしょうか?
じゃあ 平成最後の僕の温かい気持ちをあげます!って。

茨城県のゆきもちさま羨ましいーっ!
              
2/  7(木) ミセス  健くん頁開いたら ドキっ!!
                夜会録画してたら貴景勝小学生時代
                学会へ行こう映像が
                貴景勝『坂本くん強かった』
                学校へは後のスターが沢山出てたもん
                真央ちゃんと V6でスケートしたり
                可愛かったなイイ番組だった
                お宝映像が山ほど残ってるはず


2/8(金) off 午前家事 午後ジム 
             NHK BRIDE ON TIME キンプリ
            カウコン本番前の井ノ原くんの映像
            キンプリいじり面白い

2/8(金) off 父享年86才の命日

              そして
              私達夫婦と

              下の娘夫婦達の結婚記念日♪

 

f:id:Swing:20190213103003j:plain

    
2/   9(土)  アド街 横浜中華街
2/10(日)  仕事煮詰まり過ぎ~2時間残業の
                  帰宅途中(深夜)胸高鳴るニュース

原田監督「超一流の武芸者が俳優のふりをしているような人」と全幅の信頼
「映画史上最高の土方歳三、時代劇史上最高の立ち役が生まれると私は信じている」
     
映画『燃えよ剣土方歳三
おめでとうございます\(^^)/
V6の時代劇主演請負人頑張って✊

土方パーク!今年こそ行こう