〜すくわれました〜♪


〜新横浜か〜ら新幹線に乗って京都につ〜いた〜

せんと君に会いにやって参りました

6/2から関東では早稲アカCMが見られというのにい!!
なぜ!今!奈良に居なければ奈良なかった!!

神様からのお告げです。何事も中途半端なことではいかんぞと!このどじっぷりのさらなる向上と!飛躍的どじのレベルを上げるべく修行の旅に出て参りました

どじに関しては、みなさまの期待に答えられる女でいたいっす頑張りまっす

遷都1300メイン会場は真夏の暑さ!!そこからJR 近鉄を乗り換えること数回
。やっとたどり着いた吉野山の麓。そこから路線バスで75分信号機ゼロ。バス終点からは宿の送迎バス。路線バスが楽しい楽しい〜バス停の名前が辰巳宅前、日裏宅前、言ってみれば三宅健宅前、森田剛宅前ですよ!愉快なバス停!楽しいバス停〜発車して50分位したら雨が降り出して来て車窓の山々が神々しく見えて来た!バスの揺れ方がジェットコースターですよ!スリル満点!!くねくねの山道

修行の道は険しく吉野山のてっぺんは雲の上仙人しか踏み込めない秘境

行者さん通りを散策して鍾乳洞の水が作り出した芸術に触れたり

神々しい吉野山頂にて修行行脚。極めつけは滝修行
ほんとか?

余計な修行もたくさんありました(笑)

あんなこともこんなことも

一泊して宿をあとにし、バスで75分かけて街まで降りて気がついた!!部屋の金庫に財布入ってるポシェットわすれた!
他にもたくさんどじしました!次の剛夜会にて披露します!最高に笑ってもらえます露天風呂がらみです。



健ちゃんの涙雨は自分のことでしたか・・・ 
日曜日のにこ健゜以降心が乱れ眠れないまま月曜日は全く仕事になりませんでした 



健ちゃんの涙はファンに対する感謝の涙でしたね

メンバーがいてくれたねファンがいてくれたね健ちゃん。健ちゃんの母親を亡くした深い悲しみは拭って上げられないけど コンサートツアー中でメンバーと一緒でそして何よりも大好きなファンのそばに居られた健ちゃん

「ありがとうのうた」健ちゃんパートの♪すくわれたんだ〜を、♪すくわれました〜に。今ツアー最初から?

私の姉ちゃんが、がんで他界した時、めったに有給なんてくれない上司が5連休もくれた。なのに2日しか休まず出勤したな。仕事に救いを求めてた。仕事にすくわれたんだ

今日の空