1/25立ち見席完売御礼

家族旅行最終日は1日大通り公園で鬼ごっこしておりました☆詳しい内容書いたら読者ZERO〜♪になります(笑)事の発端は空気読めん最低!!人間失格野郎です!この私です一生反省しながら生きて行きます。結果とは真逆を目論んでたなんて御家族様は知るよしもないし!強烈パンチ食らいました!めでたしめでたしではないわい

ZEROとくれば、櫻井翔様お誕生日おめでとう☆☆

長女がめちゃくちゃ翔様ファンで愛車のナンバーにご使用☆忘れるハズがありません!!但しこの色のこの車種!スーパー買い物行くとPに3〜5台は止まってマス(笑)

御家族旅行最終日の飛行機はなななんと

カミコンラストが長引いて飛行機出発時間過ぎてるのに手荷物検査にはカミファンが長蛇の列という☆曰く付きの便につき!早々とご搭乗手続きして、最後の乾杯をしたお店が【炙り処・頂きます】※画像掲載

頂きマス♪マス♪マス♪

海の幸をたくさん
地ビールをたくさん
頂いちゃいました〜♪
素敵なお店見つけました\(^O^)/\(^O^)/

はてな仲間のみなさま!
どんだけ大勢でも大丈夫!!しかもフライト前に対応すべくスピーディーで親切
お店の方が声掛けて下さり、家族写真も撮って下さりました
今度、北海道公演遠征の際には!!ぜひぜひはてな☆仲間総勢で撮って頂きましょうぞ!!

た〜のし〜み!言い出しっぺは地ビールの中泳いでますのでほっといてね

★祝☆櫻井翔様28歳☆

雪の小樽でご購入のあの銘菓【LeTAO】のCHOCOLAT DOUBLE(ルタオホームページご参照)