雨男と書いていのっちと読む

代々木初日の集中豪雨が思い出させてくれたもの

大阪コンの天気は神がかりでしたねぇ〜一部と二部の合間にバフェなんぞ頂いてたら、ものすごい雨降ってて風も強くて、悲鳴上げながらパフェパクパクしてたんです!これがまた豪華なバフェで、しかもバフェは初体験(笑)

この年になるまで、バフェ食べたことなかったのホントに!社会人なって上京するまで田舎の農家では、秋になっても、パフェは収穫出来なかったし(笑)

社会人なってからは、そんなお腹があったら!ビールを頂く人間になってたんですけど

いや〜食べてみるものなんですね〜〜バフェって美味しい食べもだったんですね

多分あのシチュエーションなんですよ

グルメ王子長野博様もよくおっしゃってたよ『食の味を決めるのはシチュエーションだ』って
また食べたいな〜美味しいパフェ♪

今後の大阪遠征に楽しみがプラスされたのも大収穫やな(笑)

ここからが本題、
昨日の2部直前の大雨には泣きました!!
竹下通りのプリクラ入る前は降ってかなったのに
10分後にプリクラ出たらまさかの大雨
日傘さして会場へダッシュ、ものの5分。ダッシュしながら、一張羅のディアマンが搾るくらいにびっしょりになりながら、走って走って走って、走ってる途中信号待ちになると、絶対いのっちが来てる!!って母娘で口に出して噂してたんだ!!

しかしあのびじょ濡れで2部じゃなくて良かった

開演5分前に入場してから、サクサクっと3分で浴衣に着替えてスタンド一列に着席と!!同時に始まったカミコン


まさか!昨年、毎晩会場出ると降ってたゲリラ豪雨の主犯者


客席にあの男がいた!!

やっぱりいのっち来てた\(^O^)/