「紳士のスポーツなんで」

ちゃんえー2週目の感想です







シュミレーションゴルフ対決☆

練習で、若いキャディさんたちから『遠心力うまく使っていてイイですね』って誉め上げられて、剛くんご満悦^ー^

ゴルフ中毒な剛くんに対し、ゴルフ歴10年の坂本昌行リーダーのお見事なフォーム♪腕前も申し分なく240ヤード!ナイスショット

残り78ヤードで剛くんの番

剛)77打ちますから!!!

予告通り飛距離は77ヤード(凄)

この時の剛くんのガッツポーズですよ!ですよ!!
先週の予告編で見た剛くんのガッツポーズ

森田さん見事!!スリーオン 見事!!!バーディーを獲得
経験の長い坂本さんの右に出ることはないけど!『ゴルフ中毒』と言ってのけた森田さんに感じたこと...ファン歴の短い『森田剛中毒!』だけどファン歴の長い皆様の右に出ることはないけど....〜近しいものを〜感じもした〜(爆)

三輪車リレーの時、なぜか裸足になった少年の『邪魔だよ!』は紳士的なゴルフの剛くんとは違い、やんちゃでと〜っても可愛い(*´∀`*)

よく見たら坂本さんの後ろにいた剛くんが、ちょこんとタイヤに座ってて、あらら張り切り過ぎて疲れちゃったのね。タイヤの上の剛くん!めっちゃ可愛い!!

三輪車リレーの坂本さんの脚が長くて大変かと思いきや!意外の猛スピードで圧勝しちゃいました。ここまでしか見せてもらえませんでした(汗)

ちゃんえーリピート無しでここまで書けました(^Q^)/^何かと自己満足日記です
あとは、ゆっくりとたまってるラジオ録音聞きま〜す
さよなら/~