1番に好きなラーメン

16年前新横浜にラーメン博物館が出来た頃には2時間待ちで食べてました☆純連のラーメンが今月16日から大復活を遂げたというので、早速行って参りました〜
純連(すみれ)が生まれ変わって『駅』に。この店以外は店内ガラガラに空いてました。今日は4月27日の月曜日ですからね。しかも11:30でしたから

私は純連のしょう油ラーメン、連れは味噌ラーメン。
以前はなかったミニラーメンで

はしごラーメン企画〜

「これ!美味しいから食べてみ!」と途中で、同時に声かけて、どんぶり取り替えっこ、でもやっぱ味噌!やっぱしよう油と自分のラーメンにうなづきつつ、

うなづきつつ!

これだ!!前はなかったから迷わず2人で1本(350cc) (すみれビール\650)ラーメン前に頂きました

※ラーメンクマグスでの教えはしっかり守りました