こむらさきビール

平日休みバンザイ♪
GWも年末年始も公休日の(月)(木)しか休めない貧乏生活。子供が小さな頃は、家族に申し訳なかった

平日休みは便利なこともいっぱいあります♪

イベントがなければ、ジャニショにも並ばないで入れるんだよ♪ラーメン博物館にも並ばないで入れるんだよ


ミニラーメンはしご企画・2

入館料払って入ったら必ず食べるのは、こむらさき

ここのチャーシューが、大好きです!スープも一滴残さず頂きました♪ここでも、心ときめきまくりが、こちら!!こむらさき・ピルスナーと、こむらさき・ペール
(200cc)\400

美味しいラーメンには必ず美味しいビールが必要

剛くんにはけんちゃんが必要なのと同じ♪

なんてわかりやすいだぁ〜(爆)