大粒の雪んこ☆

きょんきょん(小泉今日子)出身の厚木も久しぶりに大粒の雪が降る中、夫と2人の娘達が一足先に実家の九州へ向かいましたよん〜(^^)v

♪バトンありがとうございます(^^)とっても嬉しいです!


Kunchan33さまから頂いたお誕生日バトンです。

☆あなたの誕生日はいつですか?

4月28日です♪大好きな数字です(^o^)

☆自分のお誕生日、その日で良かったと思う?

ゴールデンウィーク直前☆結構気に入ってます(^^)v産まれて来れて森田剛くんに出逢えたから♪母には感謝です

☆理想の誕生日プレゼントは?

結婚式に使って以来、毎年送って下さるDM見るたび椿山荘のレストランで食事したいなあ〜って。敷居が高くてまたげない?あ、あれはくぐるもの?(笑)

☆現実は?

結婚以来夫の手料理☆車のエンジニアの彼は小料理屋のオヤジさんに憧れている

☆今までもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているものがありますか?

クリスチャンディオールの口紅

☆逆に貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

男兄弟の中で岩手の野山を駆け回って育った為か、かなり男っぽい性格。そのクセ男を落とす為のプレゼントなら、気持ち悪いくらい思いを込めて選ぶ事が出来る女です(爆)

はい、マジメに答えます!会津若松から『荒神』観劇にいらしたH美さんと、初めてのお食事(細やかだけどご馳走させて頂けて嬉しかった)。H美さんのお誕生日祝ランチしたのは、青山劇場の近くでしたから安心して、盛り上がっちゃって、長居しちゃって、沢山おしゃべり出来て〜二人とも観劇前に感激!なんつッ亭ふるっ!(笑)<3月15日ブログ関連ネタ>

☆人の誕生日は覚えている方?

家族と親とV6でいっぱい(笑)

☆いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

嬉しいかな(爆)出来れば歳の数だけのプ〇ミ〇ムモ〇ツを頂いたら泣いて喜ぶ!

☆自分の誕生日の数だけ回して下さい。


Swingが生まれ日に暖かいコメントくださった★Ledygoさま♪お時間ございましたらお願いしますm(__)m