見えないものが

暑い熱い夏のコンサートLIVEDVD『VIBES』へ行ってしまう前に...ちと、今さらですが...少しだけ

カウントダウンのあの衣装は、森コレの中でも★萌上位

LIGHT IN YOUR HEART

衣装を一人だけワイルドに着ちゃってるのは、製作者の特権ですからね〜好きなだけ着崩しちゃっていいんですよ〜でもね、最後にグループ毎に、新年の抱負インタビューされてる時の森田さんは、あれはちと、やりすぎ(笑)蝶ネクタイ外して、ベストのボタンも全部外してて、もうね〜こう言っちゃなんですけど、酔っぱらい(笑)....でも一時停止して見ちゃうんですけどね

♪嵐の空に弾かれて〜岡田さんが歌う前をうつむきかげんに、ステップ踏んで長野さんとクロスするんとこも、何度もリピして見てしまうし

♪忘れないで ここにある〜からのフィニッシュ

★指さし〜ターンして〜指さし 〜両足揃えての爪先立ち〜勢いつけてのターン(★バレリーナみたいに綺麗なターン〜最後の決めポーズの右手挙げの一番高く挙がってる時の右手の5本の指が美しい★

あの指とかかと上げてる左足と真上見上げる頭のラインが美しい★

あの時の森田さんから見えてくるもの

ダンスが大好き

美しいラインを描くことがダンスなんだと

オレ様のダンスは誰にも真似できっこないんだ!!と

足の指先から髪の毛の動きまでもが、計算され尽くしてて

ダンスしてる時は一秒たりとも気を抜いたりできないくらいに、ダンスしてることが大好きなんだと。

目に見えない、いろんなものが、見えてくるLYHでした

Real Faceん時はトラックのスクリーンにアップ

間近であのアップな森田さん見せられてたら爆死するところでした

仕事忙しくて入れなかったカウントダウンですけれど
登場の瞬間や、ガンガン手を振る森田さんが見られただけでも満足

歌い出しの♪sweet〜な振り ..お宝的お年玉も頂いて★新年最高のスタートでした