蝶マルチ


『蝶のマルチアングル』一曲だけの通常盤の特典

たったこれだけの特典でも飛びついでくるだろ!という制作側の強気な態度

さすが!!蝶の力をわかってる


蝶マルチがどれだけ見たいか、こちらの気持ちがすっかり見透かされてるんですね

今まで、迷わず全パターン買って来ましたし(保管場所に困る)

でもROCK THE HOUSEのマルチアングルみたいな蝶だったらどしよ

夏コンのDVD化は諦めてましたから、代々木6回の蝶は森田さんだけオペラグラスで凝視してました


私の中で蝶は一番に好きな作品ですもん

どうか

しなやかに踊るよ〜の森田さん全身で収まってますように祈るばかりです★


昨日の出勤前に買いましたが、まだ見てません

休みの日に、家族のいないリビングで、スッキリとお掃除したリビングで、画面に大接近のボリューム高めので、あのオープニングにからだごと吸い込まれよう