コスプレin運動会

お約束通り森田剛ブロデュースのポロ&キャップで行きました

これ着てるだけでもテンション上がるのに!昨日と、うって変わって秋晴れ〜の爽やかな運動会日和り

森コン疲れもぶっ飛んで大騒ぎの大盛り上がり!!
自分は『綱引き』と『○×ゲーム』と『たまいれ』の3つと、あとは応援ポイント。綱引きは圧倒的強さで一位。○×ゲーム(昨年はジャニーズの人数計算とかあってキャーキャー騒いだけど、今年は会社のクイズだけ)なのにね〜ここでもミラクル、うちの店舗で私一人だけが最後まで勝ち残り得点に貢献。最終的にリレーも勝ちまして、うちの店舗が総合優勝!!

まさかのミラクルは森コンでも2回着用の、森田剛プロデュースのポロシャツとキャップのパワー以外にない!!

それと



ゼッケンはこだわりました


6

ラクルを起こした番号です

参加者全員のお楽しみ抽選会では3等を頂きました♪
完全に調子に乗ってたら

やってしまた!

駅のミロードで買い物かご持ってレジに並ぼうとした瞬間

朝、カバンを替えた時の映像が頭をよぎり

財布忘れた!


PASMOなるもののおかげで1日財布ないことに気付かなかった

しかもレジに並ぶ前に気付いたなんて奇跡だわ


今日の筋肉痛は?明日か?明後日か?