2nd bell

昨日のお昼休みに携帯開けたら、こんな受信メールが、『あの嶺質問です〜♪ま白な〜季節に〜2度めのベルを鳴らそう〜♪ の歌いだしから始まるタイトル&何にはいってんだっけ〜?って友達から亮が着たのですが嶺さっぱり見当がつきません(∋_∈)Swingさんならすぐ分かるかと思って!』

はいは〜い♪仕事モードでも、即答で返信したよ。Orangeには、バンダナがついてて、いのっちが絶妙ミュージックを歌う時に使うから持って来てって、いのなきで告知してたから、ちゃんと持って行きました、忘れている人一杯いたね

10周年だから、何かやると予想して、夏休みを11/1から取ったのに、チケットが取れず、2日間代々木会場の外で過ごしたな

今思うと、どーしてかな、知識がなかったんじゃろ

会場でダフろうか!という発想が全くなかった。無知やったんや

新幹線で、浜松行ってびっくり!一階最前列

大阪、名古屋も一列だった。寒い中〜新幹線で通ったんだ。暮れの忙しい時に名古屋オーラスが取れて、休み代わってもらって行ったな


あんときは、アルバム12枚買ったんだった。聞いてくれたかわからんけど、5枚はエクスパックで同級生とか、同僚に送った。

きっと聞いてないやろ