雨降って地固まる

今日から、坂本さん舞台始まりましたね

再演の時は、なんと!あの!XA23列で観劇。あの舞台では、坂本さん客席に話しかけるし、ステージに上げるし、目を合わせないように、必死に坂本さんの視線から逃げてましたわ

贅沢でしょう?コンサートでは、目が合ったら大喜びなのにね


あの席は最初から、最後まで、私たちにもスポットライトが当たっているから落ちつかなかった。汗は飛んでくるし!(そうだったかな〜ま、そんな勢いやった)

初めて見た時は一階の後ろの席だったけど、楽しめたから、再演も申し込んだらとんでもない席に(一枚しか振り込みしないのにね)(だって、森田さんのは、みなさんたくさん振り込みしたでしょ)

プロディーサーズもそんな席だった


そうかとおもえば、本命のizoさんは、7回とも2階席(一般発売だから仕方ない)

そういえば、荒神も5回とも2階席で、しかも2回は立ち見でした(一般発売だから仕方ない)


来週届くお台場のチケットは、小さい会場だから、どこでも大丈夫だね

ハラハラしないで待とうって?無理だよね〜気づかいうちに、カミ様にいのっちゃってるもん

みんな同じだもんね