#勤続25周年の男たち

勤続25年の男たちV6
シングル4作連続で初週売上が増加中😀
『It’s my life/PINEAPPLE』初週105,058枚
『キャリアの長いアーティストであり
ファンの増加が落ち着いているかというと
そんなことはないのです』
avex様スタッフ様本当にありがとう❗️

10/7(水) よじごじなろし~
(西畑君)『新米おいし〜い!』
(錦野さん)あとで長野君に貰うといいよっ(?)
💜へ?(もぐもぐ)
(錦野さん) お米
(西畑君)じゃああとで住所…送っときます!
💜お米ああはいはいいいよいいよ!
この「いいよいいよ」の言い方が大人
親戚のおじさん
なにわ男子の西畑くんが自分の名前は
ウルトラマンティガのダイゴが由来
ということを直接長野くんに伝えてた😀
長野💜 「聞くの怖いんだけど
お父さんおいくつ…?」
西畑 「47、8やと思います」
長野💜 「おおお一緒一緒だ❗️❗️」

f:id:Swing:20201015174705j:plain

 
10/7(水) 11月3日19:00放送決定😀
               V6の愛なんだ2020 3時間SP
               今出来るカタチで学生を応援
               5年前とスケジュール似てるな
               11/1までライブやって
               11/3に愛なんだやってっていう


10/7(水) Snow Manセカンドシングル発売
               🎵KISSIN' MY LIPS/ Stories
               3/30のカウントダウンライブで観たよ
               7ヶ月も経過して発売にびっくり😀


10/8(木) off レコーダー 編集 ブログ更新🍍
              嵐ライブ配信と愛なんだが丸かぶり😱
              ザプロファイラー途中から録画 北里紫三郎
             💜里山ウッドで雑貨づくりするなろし

f:id:Swing:20201015174748j:plain


今日もたくさんBGM流れた❗️
チェーンソーで木を切る時はトニセン
🎵Hello, Mr. Working Man
最近調子はどーなんだい
お次は何してくれんだい


10/9(金) 有休消化 献血130本目達成\(^^)/
              超絶タイミング献血しながらonedishリアタイ
              今週もフォロワーさんが画面に😀
              いつか私も呟き画面に流れた~い

f:id:Swing:20201015174825j:plain

 

蕪を切る前にカメラアングル気になる坂本君
💙『カメラさんごめんなさい』

f:id:Swing:20201015174902j:plain


クイズonedish
C 坂本昌行の涙の選択肢\(^^)/

CM入る前カメラお茶の間目線が今日も可愛

(三上)『坂本さんは普段お酒は呑まれるんですか?』
💙『そうですね毎晩やってますけど』
(三上) ははは。やってる
💙『そのたびつまみでよく作りますね』
そのやり取り見てる竹山さん優しい表情

三上『普段蕪はどんなお料理に使いますか』
💙『僕はサラダとかで食べることが多いです
バーニャカウダソースとか』
設楽『おしゃれ~本当?』
『すごいバーニャカウダソースでカブを食べて?
さすが❗️❗️』
💙『ありがとうございます』
設楽さんお話膨らましてくれてありがとう
アゴの下に指を置く坂本くん男前❤️

f:id:Swing:20201015174930j:plain


千秋さんクイズ外れてしまって
💙『来週からどんなヒント出したらいい?』

いやぁ千秋さん坂本君のヒント素直に聞いて
当てようよ。千秋さん坂本君とためだしさ

今日はあったね\(^^)/
『召し上がれ!』
嬉しい〜〜
エンディング ESSEの紹介 表紙がV6\(^^)/

10/9(金) 小出恵介 郡盗
小栗了がプロデュースする劇場
来年秋埼玉・MIZUHODAI WAREHOUSE内に
オープンこけら落とし公演小出恵介主演の
「群盗」が上演される。頑張って✊


10/10(土) 1時間残業 💚アド街 北千住

10/11(日) 11:00出勤前まったりな時間必要
                 ネクジェネ聴きながら出勤

10/11(日)9:00ネットスポニチアネックス
               25周年を無事に迎えたV6が今後の

               ジャニーズにとっても指針となりそう

 

10/12(月) off 有隣堂文庫本買う📘 ジム
10/13(火) 💛通勤タイム健ラジ 📘SPA!V6表紙

❤️もりたくんが饒舌なSPA!
疲れが取れなくなりました
言っちゃえば老いじゃないですか
逆らうのはあんまり好きじゃない
男のシワとかシミとかハゲとか
俺はそういうのカッコいい
そういう感じでやって行こうかな
アンチアンチエイジング
❤️もりたくんSPA!読者に好感度up\(^^)/


10/14(水) 早期退職話題に
                 💛にこ健゚力及ばずでごめんね
10/15(木) off 太陽が当たらず暗い1日
                 レコーダー整理ちょびトイレ大掃除


V6は私をずっと照らしてくれる太陽
ずっと全員健康で居てください
10年後のV6もっとカッコいいんだろうな❤️