V6 24周年おめでとう\(^^)/

慣れない出張も、出張の振休が期待しない
日曜でめんどくさい家族サービスも終わり

11/5月曜日☀️
遂に!行きたかったスボットへ行ってきました
大好きなV6のお誕生日ケーキ探して熱海へ

 

f:id:Swing:20191106122813j:plain


お祝いのケーキは神様の好きな麦こがし😀

10/11(金) one dish 熱海お散歩のOA見て
すぐテレビ消して行きそうになった熱海

f:id:Swing:20191106122911j:plain

 

 

f:id:Swing:20191106122938j:plain

 

 

f:id:Swing:20191106123003j:plain


💙坂本くんが座った席がコチラ\(^^)/
わたしの麦こがしスイーツ置いてます
坂本くん座った位置に恥ずかしくて座れない

f:id:Swing:20191106123047j:plain

 

one dishでは麦こがしスィーツを頂きながら
坂本『これを食べて御神木を拝んで』
宮司『2100年の時代を感じて頂きながら
           元気になって頂きたいなと思います』

 

【茶寮 五色の杜 】
麦こがしをお供えしたところ
神様が喜んだという伝説が残っているそう
大楠のパワーを貪る坂本くん
カフェのスィーツをすすめる宮司さん
可愛いスィーツたくさんあるけど
やっぱり坂本くんが頂いた麦こがしチョイス

坂本『ものすごく香ばしさを感じます
あんの甘さと麦こがしの香ばしさが
より味を豊かにするというか
独特な香ばしを感じますね 』
膝に手を揃えて可愛い坂本くん

f:id:Swing:20191106123144j:plain


私も同じメニュー
神秘的な境内のおしゃれなカフェで
麦こがしスィーツを頂きました
麦こがしって岩手ではこうせん
子供の頃おやつに食べてました~懐かしい味

f:id:Swing:20191106123209j:plain

 

坂本『神社がどんどんパワーアップしてて
びっくりしましたけどもいろんな方が来るっ
てことが大事ですからね~』←大事なこと

f:id:Swing:20191106123233j:plain


人に言わず願い事を心に秘めながら
御神木を一周回ると
願い事が叶うという伝説から
長寿 成就の御神木と言われているそう
回りながら後ろ姿をパチリ

f:id:Swing:20191106123258j:plain


V6が未来永劫安泰でありますように
心の中で念じながら樹齢2100年の大楠を
一周してお願いして参りました
来年のV6 25周年企画のその全てが
成功しますよう祈祷

f:id:Swing:20191106123325j:plain


f:id:Swing:20191106123636j:plain

 

 
ありがとう来宮神社\(^^)/
2100才の大楠ありがとう❤️