ひろしくんおめでとう

 ジャニーズカウコン再生やっとじっくり再生できました
    
1曲目 music for the people V6
 ♪Be ambitiousのりのり6人可愛い♡
愛されるよりも愛したい踊り完璧な岡田くん
STAR LIGHT 華麗なターン決める健&博くん
噂のキッスで昌の情熱キッスに大興奮の桐山君 
Troublemaker安定のぶっつけ本番森田くん
ニヤニヤと松兄チラ見でバレバレそれがウリ
だって3人でお肉買いだししてたんだもんね♡
振り確認する時間なんてないない
ファンタスティポ本家太一君より華麗に踊るいのっち
♪まいったネ今夜トニセンの仮面舞踏会
バック転やらないのかい!!(笑)
突如!!1/6のカバーズが頭をよぎり
我慢ならず1年前にタイムスリップ
トニセンのまいったね今夜惚れ惚れ
だれか
坂本君にミュージカルを!
       
「充電期間を経てあいつらが!あいつらが!」
いのっち史上前代未聞のきゃー!♪愛なんだ森田さんがお茶の間の皆さんに指さしくれた♡
最後のドーム大合唱がWA になって踊ろう
両手万歳からの深々なお辞儀の森田さん可愛い
     
噂のキッスで昌の情熱キッスに大興奮の桐山くん。昌の大ファンなんだもんね桐山君。超嬉しそう

カウコン裏話Twitter

坂本くん「FNSでヒゲ生やしたらみんなから似合うねって言われたから今日生やしてきちゃった」
    
1/4(木) ビビット 『来年はWe are X 
           娘の録画紅白Xのドラムだけ再生
           格付けリアタイ以来YOSHIKI氏注目
1/4(木) ザプロファイラー西郷隆盛 敬天愛人
             明治維新英雄
 
1/4(木) ザプロファイラー西郷隆盛
 

敬天愛人を座右の名とし

明治という時代を切り開いた西郷隆盛
“事”には上手下手が
“物”にはできるできないがあり
そのことに
心を動かされる人もいる
しかし人は
“道”を行うものである
“道”を実践するのに
上手下手はなく
できない人もいない
だからひたすら“道”を行い
“道”を楽しむのだ
    
1/5(金) 晴れ時々ファーム2年前の再放送
              長野さん元気かな?賀正動画
              痩せててマジで心配
1/5(金) 坂本くんone dish浅草瓦割り
              瓦10枚割りに大成功して
今年 気持ち良くいけそう!
坂本くんに嫁とらないと落ちつかないんだ私
     
坂本くんが回ったとこ回りたいな
瓦割り→海老ぽん→ 金魚すくい 
岩手産の牡蠣買って帰るっての
いつかそのうちそのうち
地震緊急速報で坂本君の召し上がれカットされた!残念
6年もやってると色々あります
      
1/6(土) 家人が豆に春の七草粥を
     
 
1/7(日) 1/4の振休で熱海後楽園
           露天風呂からと部屋からの絶景
        
       
1/8(月) 11:00東スポ記事
    森田が39歳になる誕生日
    記念日を忘れがちな森田のために
    結婚記念日を忘れないようにと
    あえて誕生日を入籍日に選んだと
    妄想記事でもそうやって
    背中押して下さるのはありがたい
      
1/9(火) 出勤前 えんぶ立ち読み
        『 1年に1本は舞台やりたい!』
           マツコの知らない世界SPに
           YOSHIKIさま見逃した!残念
              
1/10(水) off 2週間ぶりのリビング独占
       外出せず色々再生できました 
       週刊TVガイド カウコンレポ←未チェック
       週刊ザテレビジョン カウコンレポ←未チェック
      
あさイチ井ノ原「また来たのか!?」
「来んじゃねえよ、家まで!! 本当に!!」と声を荒らげたね。
でもその直後、頭を下げつつ、「すみません、本当にすみません」
カメラに向かって謝罪
男前いのっち一部始終見てました
       
Ivy ちゃんリツイート
いくつ行ったことある? 
全国ライブ会場チェック11会場
東京ドーム❤️ジャニーズカウコン数回
京セラドーム大阪
福岡 ヤフオク!ドーム
札幌ドーム
代々木競技場第一体育館❤️いっぱい
日本武道館❤️Kis-My-Ft2デビュー前
横浜アリーナ❤️たくさん
大阪城ホール❤️たくさん
日本ガイシホール❤️たくさん
マリンメッセ福岡❤️omg日帰り20周年日帰り
静岡・エコパ❤️楽日日帰りオーラス日帰り
神戸・ワールド記念ホール❤️レデイコン日帰り
宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
朱鷺 新潟コンベンションセンター❤️カミコン日帰り
広島 グリーンアリーナ
北海 きたえーる❤️カミコン2日(オーラス)
         
水曜offの開放感からいろいろ再生
アカデミー賞 2015年と2017年再生
ハロー張りネズミで話題を呼んだ  ?
『幸せの黄色いハンカチ』って
1978年の作品なんだ
第1回アカデミー賞高倉健優秀主演男優賞作品なんだ
因みに
第38回アカデミー賞(2015年)
岡田准一ダブル受賞
最優秀主演男優賞(永遠の0) 
助演男優(賞蜩の記) 
作品賞(永遠の0)
第40回アカデミー賞(2017年2月)
優秀主演男優賞(海賊と呼ばれた男)
優秀主演女優賞 宮崎あおい
ひとりほっこりほっこり
    
1/11(木)「TVガイドPLUS」V6表紙
             V6×トイプードルグラビア
★出勤前に内科受診 レントゲン心電図
献血ルーム女性誌3頁5枚の写真ニンマリ
献血ルーム106本目達成
    12:45出勤
      
1/11(木) ザプロファイラー 『ガウディ』
               プロファイラーオープニングの岡田くん
               痩せてて同一人物に見えぬ
     
    
同一人物です
     
     
ガウディがデザインした
カルベット ベンチに座ってご満悦の岡田くん♡勢いよく座って潰れそうになったジミーさん可愛い
     
1/12(金) TVnavi SMILEV6表紙巻頭
                本屋さん行けてない
Twitterによると
スタイリッシュな大人のV6の魅力が詰まったSPグラビアと、2年ぶりとなったツアー「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」をそれぞれ振り返りながら、2018年への思いも
     
Twitterによると
【TVnavi SMILE vol.27】V6の2ショットグラビアでは“シンメトリー”を意識したポージングをリクエスト。実際はかなりやりづらく、密着度の高かった坂本さん&長野さんのポーズですが、2人は最後まで美しく対称な姿勢をキープ。スタッフからも思わず「カッコいい」との声が漏れていました
    
1/12(金) one dish鶯谷散歩 牛肉料理
                出勤前に本屋さん立ち読み
    
週刊TVガイド❤️
年末年始ジャニーズライブレポ
1/12出勤駅のホームでさらっと開いた
『髭率高いな』とかtroublemakerの森田くんニヤニヤHey! Say! JUMPと新年のあいさつ交わすV6
    
1/11発売のTVガイドPLUS V6表紙
1/12発売のTVnaviSMILEV6表紙
TVfanCROSS?カウコンレポ
健君坂本君向かいあって新年のあいさつを眺めてほっこり♡出勤
       
1/13(土) 12:45出勤直後!ぎっくり腰
              2時間安静にして 病院へ
              16:00博が初夏に父〜♡安心
              できないなあって心配してた
              ひろしもつわりで痩せたの?
              アド街 世田谷
              ネクジェネ 
1/14(日) 有給  
                アド街  プロファイラー 再生
                ほのちゃん一家は浅草初詣
                娘は結婚式のお呼ばれ
 
日曜日のテレビって見たことない
ぎっくり腰のおかげで終日テレビ
昼のニノサン番組内で
最近 脳が震えたことは?
二宮君の答えが
『コンサート!』イイネ
    
1/14(日) 19:55テレビでCM流れた!
       
第38回日本アカデミー賞において
永遠の0』で最優秀主演男優賞を
蜩ノ記』で最優秀助演男優賞をW受賞、
同賞始まって以来、初の主演・助演を制覇した岡田准一
黒澤作品や岡田さんの主演作『追憶』など
日本映画界を代表する名カメラマンにして、
監督も手掛ける木村大作と再び組んだ最新作
散り椿』が9月29日に公開!
楽しみ楽しみ
      
表参道の結婚式に呼ばれてた娘が
ブーケ持って帰って来た
 
Vメンには早く嫁とらないとって
散々言ってるけど
いざ娘が嫁に行ったら 行ったら・・・