大きな芝居を出来る人



それがし黒田官兵衛と申す
ご城主北条殿にお目通り願いたい!
それがし官兵衛の頼りないお目通り滑舌に惚れた
   
そこまでにしようぜ〜からの
再びの鉈切り丸いや範頼官兵衛…
官兵衛様を見てると範頼殿が重なるの
演劇ぶっくだテレステだとページめくってても
気がつくと…
軍師の双璧/官兵衛と半兵衛に目が行ってる
    
    
ガチャガチャV6にも黒ちゃん
     
   
あさイチのおんぶにだっこにも黒ちゃん
    
    
こっちでもわてが官兵衛兄さんでおま!
    
   
昨年10月30日あさイチ乱入の黒ちゃん凛々しいお顔
   
    
switch達×達SP
  
歴代大河の中でナンバーワンにギッチギチに衣装の帯ヒモを締める官兵衛
  
   
締められたがりと言われ悦ぶ黒ちゃん
  
     
正室役中谷さんからは
    
   
    
     
     
    
怪我をしたら撮影がstopしてしまう
スタントを使うと撮影に制限が出て面白くないだから体作るところから始めた
   
   
   
   
意識して東洋と西洋の武術を学んだ
    
知るということや体を使うことが求められる仕事
本物の技術に触れて
いい先生に出会って
師と弟子という関係が持てたことも
絶対に頭が上がらない先生に出会えたりすることも生きる上で凄く大事なことだったと熱い官兵衛
   
ウ゛ィエニャフスキ『創作主題による華麗なる変奏曲イ長調 Op. 15 - Theme original varie, Op. 15』自分の総合価値よりも高いと言わはる300年前の名器『ジュピター』で奏でる五嶋龍の目の前の生演奏の迫力に泣きそうになる官兵衛はん
   
    
天才バイオリニスト五嶋龍とセッション
    
    
神童が10年たてばもう神童じゃない
と語る天才バイオリニスト
周りの意志によって仕事を始めて
自分のやりたいこと
自分のあり方
他の役者さんの10倍20倍頑張らないと認めてもらえない違う目で見られてしまうこともあるアイドルゆえの苦悩を生きぬいた岡田くん    
 一語一句に深い意味が詰まってた60分番組でした
  
今夜はreadyコン♪V6が流れるそうで
 
 
先週は剛さまアップで歌いながら迎えに行く御姫様だっこファンサービス企画の映像でした
 
   
大河ドラマという壮大な舞台の座長黒ちゃん…皆さんが楽しめる現場作り流石です
    
大河ドラマ 黒田官兵衛 毎週日曜が楽しみ☆
     
     
仕事してる時間だけどね