V6アジアツアー決定

スポーツ報知さんによると、今回のツアー地元の大手イベンターからの熱烈なオファーに応じた形とか。

セットや制作費の詳細は未定だが、久々の海外ツアーということで大規模なものとなりそうだとか。

リーダーの坂本昌行(38)は「久しぶりにアジアのファンの方たちに会えることを大変うれしく思っています。最高に楽しいステージにしたいと思いますのでみなさん楽しみにしていて下さい」と意気込んでるそうです。

代々木で雨男(井ノ原快彦)のバズーカトークのあとに、カミセンだけになった時、『まだ言えないことたくさんありますけどねっ』って准くん言ってたもんね

ひゃーびっくり!!
isonoさまのアップから数分内に、テレパシー感じて読みに伺ってホントにびっくりしました!!スポーツ報知買って通勤電車乗りこんだあと失神したらしく、会社最寄り駅で降りそびれてしまいました

会社入ったものの、動悸がまだ止まりません\(^O^)/