華麗に歌い踊ったカミセン

代々木3日間が終わった翌日、脱け殻出勤の私のシャッターケースにビックプレゼントが

スポーツ報知新聞の切り抜きがそっと届けられてました\(^O^)/ニクイぞ庄ちゃん

8月8日土曜日のスポーツ報知ネタバレです(抜粋)

カミセン6年ぶりツアー華麗に歌った!踊った!

会場には昼夜2公演で合計2万4000人のファンが殺到。久々のライブに3人が『代々木に帰って来たぞ!』と叫ぶと、色とりどりのうちわやライトが光る客席からは黄色い声援が飛び交った。ステージでは新曲♪Hello-Goodbyeなどたっぷり34曲。キレのあるダンスも見せながら、華麗に歌い踊った。ツアーは9月13日まで全国9か所19公演で合計23万1000人を動員する。

熱いステージを披露したカミング・センチュリー