カッコいいこと言うね

6年ぶりのカミセンのライブ

行って来ました(^O^)/
見て来ましたよ〜この目でくっきりスッキリ見て来ました

正しく神業なライブでした!!熱かったです!大阪城は熱気が溢れていて、もんの凄い熱かったです!!!


そしてそしてそして!

月曜日なのに(笑)めざまし土曜日見てます\(^O^)/
“カミセントーク

歌よりも、ダンスよりも、注目なのが!!

トーク(MC)

そうでしたよ!ホントに昨日の大阪で感じました!昨日の帰りの新幹線、新横浜までの時間にアップしてる内容に似てる(笑)

剛)MCに関しては、打ち合わせもしてないし、だからそんなに笑いも起きないし、なっ(准くんに向かって)

剛)淡々と進む感じ

剛)お客さんも、笑いたいとか、騒ぎたいとかあると思うんですけど、MCに入ると急にお客さんも元気がなくなっちゃったり

昨日も正しくそれでしたね〜打ち合わせしてないのがありありとアリーナ席で感じました

ま、昨日は無料ライブとは違うからさ『帰ろっか』はなかった(笑)

剛)3人の声がそれぞれ特徴的なんで、その声に癒されて欲しいなと思います

准)カッコいい

健)カッコいいこと言うな〜

やっぱり剛くんはカミセンの要なんだ!男前やわ〜おおきに〜はとっさに出て来なくたって剛くんは最高に男前やで!!