エバラ新CMレポ萌え〜

くんちゃんさま★
Salasaさま★
s-n-o-wさま★
isonoさま★
皆様!!エバラ新CM情報ありがとうございました(^O^)
海外の地でもご覧になられていると言うのに、厚木の自分はまだ未確認です!
週末はさすがに忙しく、パソコン開く時間がありません!!なにやら、広島チケットお譲りコメントを見かけると、喉から手が出て来ました(爆)

やっとこさ!一ヶ月前のSongsを読んでるなんて

この一足遅れどころか!一ヶ月遅れな鈍臭いところも、全部含めてSwingですから!これからも、マイペースでイカせて頂きますm(__)mよろしくです

想像力の乏しいSwingにも、色鮮やかに思い描ける爽やか新CM★皆様のレポートの持つ力って凄い!素晴らしいい!

剛くんファンってホントヤバイくらいに熱い!!

レポートだけで、こんだけ楽しませてくれる3人にリアルで逢えるんですよー!!そりゃ興奮しますよ!