MESSAGES.FROM.V6

TV-station..隔週なら
次のお当番は8/19かな
カミコン名古屋公演日

名古屋2日目木曜日は
唯一公休日やけど〜
チケット取れるかな?

剛くんに愛に行きたい
いっぱい愛に行きたい

またまた今回も写真掲載して満足してた剛くんの3つのメッセージ

新曲スピリット
この曲を初めて聞いたときは、現在と未来がつながる感じがした。物事に対し、今頑張ることや、逆に怠けることで未来は大きく変わってくる。明日は自分しだいっていう、すごくシンプルだけど大切な言葉がいっぱい詰まった応援歌。

(イイ解説やわ〜さすがです!!)

曲がリリースされると歌番組の出演も集中するけど、V6はやっぱり僕らのベースだから。曲を発表して歌番組に出てコンサートをやって...とつながっていく。6人が集まったときにしか出ない力もあるし、楽しみにしてくれる人たちのためにも、俺自身もV6を楽しみたいと思う。



リバーサーフィン
本当はサーフィンやりたいんだけど、森田剛として生きている今はやらないと決めてるんで。なんでかって?今度生まれ変わったら、サーファーになろうって決めてるから。誰に言われたわけじゃないけど、お告げみたいなもの(笑)。今やると命を失いそうな気がするんだよ。まだ死にたくないからサーフィンは我慢。

そーだよね(笑)!!
みんな心配しちゃうし!

サプライズバースデー
30歳になった日、友達から何も聞かされいままタクシーに乗せられ、とあるお店に連れて行かれたんだけど、入った瞬間、『ウォーッ!?』ってなった。俺の誕生日を祝うために仲間が15人ぐらい集まってくれてて、なぜか変装してるヤツもいたりで、驚き過ぎてびっくりするのも忘れたぐらい(笑)。もちろん、ケーキのローソクも吹き消したよ。恥ずかしかったけど。30歳を目前に(三宅)健は酒を呑み始めたけど、俺はダメだから乾杯のシャンパンだけ。かなりサプライズなパーティーだったけど、みんなの気持ちが嬉しかった。

剛くんの15人もの仲間が集まってくれてて幸せモノ♪次の日仕事の人とかを心配ばかりしていたんだもんね☆これだけ雑誌で語っていること、15人の仲間に教えてあげた〜い*^∇^*

今日は仕事帰りの電車内からアップしたよん^∇^