幸せの架け橋


嫁はミツボシ最終回(2001/4/11〜6/20)

夢を諦めきれない、新庄みゆきは夫の遺志を継いで、アフリカへ『心の架け橋』をかける為に旅立つ決意をする。そんなみゆき(木村佳乃)を囲んで※画像

オヤジさん)みゆきさん。あんたもう立派に心の架け橋作ってんな...あんたが来るまではこの家はみんなバラバラだったのに、それが今はこうやって朝からみんなでメシ食ってる、朝から笑い声がする。家族ってやつが1つになってここにいるんだ。あんたが来てくれたお陰さ

姉)お父さんの言う通りよ。みゆきさんあなた、あたしたちの心の架け橋になってくれた。

まゆ)あたしもそお思う

オヤジさん)オレ達!!喜んでみゆきさんを送り出すよ!なあみんな。

悟(森田剛)くんが拍手するとみんなが拍手

感動的なシーン