無事初日の幕が開きますように!

GO MORITA LIVE 2008

 “PAINT IT BLACK”

10/25(土) 17:45会場
     18:30開演

初日公演に見事ご当選されました幸運なみなさま〜どうか、私の分も暖かい声援をお願いします

残念ながら落選されましたみなさまは、仕事しながら、家事しながら、勉強しながら、バイトしながら、時計見てドキン!とされるかもしれませんね〜


「初日の幕が開く前は、物凄く緊張する。ステージに出ても、しばらくは膝がガクガクして、なんだか地に足がついていない感じがしてさ。この感覚だけは、何年やってても変わらない。それがコンサートの醍醐味だったりするんだけどね。自分達が考えたアイデアに「みんな、どんなリアクションしてくれるだろう?」って期待する。あの最高にドキドキする瞬間は初日だけのものかもしれないけど、2日目から、その気持ちがいい意味で変化していくことが楽しみになってくるんだ。」(9月7日発売D誌)


izoさん初日は・・ただただ森田さんの雄姿に見惚れて涙溢れて仕方なかった・・

ストーリーや共演者は眼中になく(そんな余裕などない)ただただ森田さんの身体の動きや声に心奪われ、その雄姿に釘付けになりドキドキするばかりでした


また、あん時のよーに森田さんの“雄姿”に心臓どっかんどっかんすんだろうな
思いっきり!森田緊張が以心伝心で伝わってきたっ!

そこで・・・
緊張をほぐす為にご用意いたしました・・・どうぞ
♪い〜つも〜ちかくで〜みまもうってるぅから〜♪

『ALWAYS』のラストに、オマケで留守番電話のお茶目な森田さん♪懐かしい〜

「お電話ありがとうございます!えーちょっと野暮用で彼女は電話に出ることが出来ません。変わりに森田剛が聞きますので、メッセージを残してさっさと電話を切って下さい!」

(こん時のやんちゃな“声”は〜ソロコンにはないじゃろ〜ないな)