名古屋ありがとおー

名古屋嬢わかってる?
消しなさい!
口々にしゃべらない!
話を聞いてないのか!
なんで!!えーなんだよ
なに?なんだよ?!!

健ちゃんには怒られっぱなしな名古屋公演でしたけど
剛くんも怒られてたよ
健ちゃん探しても居なかったから自分でゴルフ雑誌買いに行ったって言ったら
『ふざけんな!』(笑)

トニとセパレートDVD
甘いの食べて〜
塩っからいの食べて〜
楽しんでもらえたら


楽しむよ!!
落選に泣いた!あの!
WARMUP GIGが全曲だよ
それだけで許します!
剛くんラップ系ツアードキュメンタリーも超楽しみ!

剛くんは誉め上手になってたな〜台湾韓国から来ているお客さんに、日本語上手いよね〜って

代々木では声つぶしたSwingですが名古屋はつぶれずに済みました\(^O^)/それには訳があります
遠い国からもって来られた貴重なものを頂いてしまいました


『あ・り・が・と・おー』

超嬉しい訳はこちら↓のど飴も詰め合わせて下さってて、初対面なのに。超感動です^o^