ダメダメだったオレ!オレ!

母の日に買った雑誌
剛くんが胸に抱えてる花束の写メを会社の女子ロッカーから掲載して満足しきっちゃってて、本文読んでませんでした

文章をじっくり読んだら、サプライズバースデーパーティーの場面がリアルに想像出来て

友達が30歳の誕生日を祝うために、サプライズパーティーを開いてくれたんだけど、その時のオレはダメダメだったね〜。目的地を知らずに連れ出されて、会場に入る前には目隠しまでされて。手を引かれ部屋に入って、目隠しをぱっと取ったら、そこにはたくさんのともだちがいたの。すごく嬉しかったのに

「あ...。あ...」ってアワアワしていただけだった(笑)

しかも自分のために集まってくれたんだと思うと

「みんな明日の仕事は大丈夫かな」とか変なことが気になっちゃって

ずっと落ち着かなかったし。きっとオレが感じた喜びの半分も伝わってなかった気がするなぁ...


目隠しされて手を引かれる剛くん...そのまま連れ出して定例会場まで目隠ししたままお持ち帰りしちゃえば良かったじゃん..

目隠しをぱっと取った瞬間の剛くんのびっくりした瞬間の表情が...きっときっと黒目くりっくりっしてて

たくさんのお友達が目の前にいて、アワアワだった剛くん...なぁ〜んか可愛い剛くんのアワアワ見たいねえぇ私も見たいよ