来週に迫るフォーラム

せっかく買って来てたのに

オープニングの剛くんの待ち受け画面だけで満足してしまって

本編見てませんでした
(もったいないもったいない)

んで

チョイスが


4枚ある中の「Disc3」



avex本社ビル“役員会議室”でトニセンの3人が次のコンの会議“貴族の会議”を始めるも、皮張りの椅子が豪華過ぎて落ち着かないトニセン。俺たちらしくない(リーダー)


カミセンの曲も真剣にやる??

都内移動中の3人が乗ってる車内のBGMが!!!


Looking for my dream

お客さんステージに上げないなら、降りていく?

ひゃーネタバレだ!!

ずっとネタバレ避けて来たのに><

そいえば

最初書いてあった

点滅してた

ネタバレ含みます。ご注意くださいって書いてあったいたた

ハーレムサマー?
夏のかけら?

なーんか楽しそうだ

Disc4の新曲そろそろ覚えなきゃ

なのに、トニセンぶらり旅ですから(笑)

岩手ですよ。盛岡公演のぶらり旅です!石割桜☆でっせ!ledygo様♪

来週に迫ったフォーラム♪正月休み代わりの(今ごろ?)7連休

たとえ3列真ん中席とはいえ、フォーラム1回だけで年に2度しかない7連休は
もったいな

7連休...岩手の母が歩けるうちに、盛岡にわんこそば食べに連れて行こうかな?最近帰省してなかったからな。待っててくれてるだろし。


そして7連休ファイナルは

Let'enjoy the live♪