来週の殿の髪型は?

朝呑みクマグスに呼び出された井ノ原&坂本〜お2人は!だじゃれクマグスか!
早苗さんは、素で純粋にお2人の登場を喜んでおられた!ミュージカルスターだかんね!なめんなよ

ただですね〜Swing様が今心奪われてるのはクマグスより!バトンが楽しいな誠ですから!(あっPWR HLDしたいで!)

いちいち質問の一つ一つに萌え〜で中々前へ進んでいかへんのです

楽しいよ〜バトン♪
最強だよ〜バトン♪

書いてる過程が超楽しいっす\(^O^)/

あれれれっ!!来週のクマグス★殿の殿のヘアスタイルが!?

※V6ファンなる前、新宿赤マントの椎名誠ファンでしたのあしからずm(__)m話すと長くなるけど

新宿赤マントは週刊文春の連載です〜挿し絵は仲間の沢野ひとしさんです(沢野ひとしさんは若い頃、我が街の有隣堂にいらしてたんです〜彼が町田に住んでいた頃。アイドル誌に興味がなかった頃は、「本の雑誌」とか「新宿赤マント」とか愛読書でしたもんで

井ノ原さんのだじゃれで知りました〜楽しいな誠

その手は桑名の焼きはまぐり

そうか〜草加は北千住、越谷の先

など有名な喋りありますけどあまり言わなくなりましたな〜

最近はずくでんずんぶんぐんゲームのせっつを好んで使うSwingなの(アハ)