オレてきにも・・

週末の忙しい中、早出だから写メってる時間なんてないのに!朝食の時間やメイクの時間を削って、写メとり、通勤電車の中でレポアップしましたが、見てない人にはちんぷんかんぷんでしたね〜m(__)m

代々木公園に現れた、いのっちと坂本さんのオーラにずっきん♪どっきん♪

あの二人は大人だし
飲めるし
しゃべれるし
楽しい事になること間違いないでしょ。
酔った二人を見られるなんて!マジで凄いし
楽しみで仕方ないぜ

森田さん東スポ一面飾る発言で、すぐにソロコンのあの、おとぼけまくりの情熱大陸を思い出しましたよ(笑)なかなかカッコ良いいつばの長いキャップで、くりっくりっ瞳の森田さんの、インナーのピンクがスタイリッシュで

でもびびりながらもロケにちゃんとちゃんと、向かってましたね!!

近日大公開がたのしみ☆きっとさ、またねかなりの勢いで引っ張るんでしょうけど(笑)

久しぶりに胸ときめき踊りました

ちゃんとクマグス育てて、全国ネットにしてかないと、全国のV6ファンが餓死してしまっちゃいますき!頼むぜよ