チョー!♪頂き喜ぶ殿

しばらく映画トーク〜トム様が映画作りでこだわったのは..映画に出て来る2次大戦中の飛行機は全て本物なんだCGじゃないんだCGを使うのは嫌だから..すると殿

「ホントですか?!ボクも!NO CG!!」首を横にふりふり。

「日本で好きな食べ物は何ですか?」(トム:日本の物は何でも好きだけど、神戸牛が特に好きだね!)そんなトム様の好みを調べてた森田が持って来たのは..さっそくデリバリーボックスから得意気に森田剛が取り出したものは

「神戸牛の牛丼です!」

トム「これは凄いや!最高だ♪」そんなトム様、実は牛丼が初体験..果たしてお口に合うのでしょうか..するとトム様

「ウマイ!!チョーウマイ!」

「チョー出ました!チョー頂きました!」