Hawaiiで日焼けなんかして

店頭は最新号と入れ替わりましたね〜TV station様〜ネタバレお許しをm(__)m

30歳

「30って大きいね。10代から20代より、20代から30代に入った今の方が、すごく意識してる。人の一生って短いと思うんだよ。だから、やりたいことはやらなきゃ損だなって。

以前は避けてたことなんだけど、最近は後輩のライブを観たりする機会も増えてきてて。勉強とかではなく、演者とお客さんとの空間を感じるためって感じ。

自分の中ではこれも大きな変化なんだよ。」


V6の主張 森田剛くんの巻きT86号(HPより)

取材ウラ話

女子ゴルフを観たい...「芝生の上だと、みんなキレイに見えるんだよ。スキーの女子が3割増しで可愛いく見えるように、ゴルフ場だと5割増しだね!」といたずらっ子のような笑顔を見せた剛くん。じゃあ次回取材は芝生を背負ってポロシャツで現れると剛くんに誓った取材記者Aなのでした

そんならAさんにソロコンポロシャツ貸して上げようかしらん せっかくだからキャップもセットで貸して上げよお

ハワイか〜たのしそうだな〜森田さん

すごうくん!焼けてたもんな〜たのしかったんだな〜ッたく!

ヤケちゃうぜ!!

(だじゃれクマグスか!)