次!約束!ソロコンリクエスト!

タイムスリップた〜いむ〜'03夏DREAM編へ戻りますよ〜

愛のメロディー
MAGMA
OVER DRIVE
Gravity Graffiti
特別な夜は
本気がいっぱい
岡田ピアノソロ
Going Back 2
Run and Run
夏のかけら
夏のメモリー
ラブ シエスタ
情熱のレインボー



Toughness
〜トイレに走ってた坂本さんが戻って来て「間に合った!」って言うといのっちが「間に合ってねえよ!!」

その次のあの曲

覚えてますか?

思いだして下さい!!


D

r

i

v

i

n

(長野さんのテレビ番組MOBIのテーマ曲でした)

コンサートでは、映像が印象的でした。車から見える、流れる景色の映像を駆使してて、スピード感があって、ステージも複雑に凝ってました、メインステージの奥の一段高い場所であまりよく見えなかった〜大阪も、代々木もアリーナ席だった(あの頃はアリーナ席がほとんどで、着席するまで席の善し悪しを気にしてなかった、かなり無頓着)歌ってる人のボックスだけライトアップされて、(あの頃は、うちわやペンライトは椅子の上で、ひたすら双眼鏡覗いてたから、よく覚えてる)

ステージが一段高いから、見えにくかったけど、フリーなダンスんとこが、た〜まらなく★色っぽかった!とにかくもぅ〜膝くねくねダンスしながらターンしたり、腰くねくねダンスが強烈に印象的でしたね★俊ちゃんの♪恋はDo!の振りも入ってた〜凄く覚えてる

♪もう止められない流線形のdrivin〜まっすぐにまっすぐに〜本能だけが知ってるターニングポイント高速でつかめ突き抜ける自由♪

階段降りて来ての

まっすぐに〜
まっすぐに〜〜

(フイニッシュの↓)

♪つ〜きぬける自由〜♪
(頭をぐるりと回した右手をまっすぐ前に差し出す☆あの人差し指を忘れてないわ〜多分ずっと脳裏から消えない☆

生まれて初めて入った大阪城ホールでの〜大阪Dream編が忘れられなくて、鮮明に覚えてます〜帰って来て代々木もアリーナ席で、かなりダンスが色っぽさを増してて、忘れられない!


あのダンスはV VV編にはなくて、もったいないことするんだな〜って

ぜいたくなことしてたんですね
もし、ソロコンサート実現したら、あのダンス見せて欲しい★

2003夏DREAMのDrivinダンスのリクエストとソロコン・カミコンの実現を切望!ファンレター出して来ました★