再びのPAINT IT BLACK

ファンクラブ入会手続きしてすぐ投稿が掲載された。

君を見上げてのドラマ(02'2月)放送中で、ペンネーム可能性のない人★森田剛に堕ちた瞬間話が採用されたの

あれから毎回幸せいっぱいにしてくれる会報

69冊目の今月号

  岩永個展

写真の一枚一枚に感じられる魂

ファンクラブ会員しか見ることが出来ないなんて贅沢過ぎる個展

躍動感溢れる一枚一枚の写真を撮影するは岩永省三。彼が撮る森田剛の写真にはテーマがある

森田剛の指が必ず真ん中にある

森田剛は指で表現する男

そんなことファンより百もご存知だと

手と指と目と血管が鋭い男

あんなにちっちゃいくせに
ステージに立った時の存在感がものすごい

そのものすごさをきっちり残して下さいました

岩永さまありがとう!ファンが見たい森田剛のポイント満載な今月号はダントツ第1位★

そして入会直後の投稿掲載が2位★(笑)