こころから感謝

仕事がハードであればあるほど、休日がハッピーになるってもんです

年末はさらに拍車をかけてハードになる仕事

ならば、早目に暮れの大掃除♪今日の快晴を喜ぶのもつかの間

だれか寝てる?

彼の会社は景気いいのか、昼だけでは間に合わないということで、この頃夜勤
ならば、静かにしておこう
と、いうわけで街のカフェでぶらりとブログ巡り☆
昨日も12時間拘束の御身を、ソロコン余韻で癒して上げましよ
(もちろんSongsを広げてブログ巡り)

開催中は地に足つかんし、気持ちも身体もふわふわしてる
終わって時間が経ってじわりじわりと味わいが出て来たりする
IZOさん時の感覚に似てるソロコンは一つの舞台だったんです。
雑誌のレポやブログで思い出している時間が幸せ