飛ばねぇのかょ!!

11/3コンレポ










今日の一言どうぞ♪
『これからの日本に期待することは?』
『剛くん!』
『頑張ります!!』

よみうりランドに行ったというだけのVTR(笑)〜飛ばなかったところを見てた、ギャル2人に“飛ばねぇのかよ!!”って突っ込まれたんだ(笑)

新曲どうでしたか?

色んなダンスいっぱい踊りまくるんで、目に焼き付けて帰って頂きたい・・・

MC途中にため息ついてた?
メンバーの方が遊びに来てくれた話

岡田さんが自分のあごの、髭をさすりながら遊びに来た話

髭をさする真似するんだけど、岡田さんに良く似てて可愛いかったです。

〜坂本さんは興奮して涙ぐんでた?

改めてメンバーの絆を感じた☆

『立っちゃいな!』をそわそわ待ちました・・・まさしく飼い犬と言う表現が正しい!と体感

トリプルアンコールで登場☆『嬉しすぎんじゃないの。今日一番盛り上がってました!!』森田さんのリップサービスでも嬉し

もう一回コールにも、『ありがとうございました!
このあと・・・
時計をはめてもないくせして、手首を指差し

オレ“モンゲン・門限があるからっ!お坊ちゃんだから・・・いいとこのお坊ちゃんだから”

笑いながら・思いっきり笑いながら(こんときの笑い方が・・うふふ・・

いつもの、うきょきょ笑いじゃなかったの!新鮮でした

どうもありがとうございましたと深々お辞儀して去った森田さん

森田さん!!“冬着”って?・・・それ、新しいッスよ