友達たくさん出来るかな♪

連日のハードな仕事と、昨日の職場の冷たい空調にやられて、風邪ひいちゃった嶺

月木のお休みはジムなのに〜今日は身体がいうこときいてくれない

ならば!!天気もいいし洗濯機回しながら、ファイルの整理しよ。そうしよ。テンション上げていこ

好きな人のお顔の写真見つめてたら、風邪も楽になったかに見えた…

しかし、調子に乗って回し過ぎたお洗濯や、お布団取り込み終えたら…再び悪寒と関節がダルく

今夜は早く休みましよ

チケット眺めながらステキな夢みよ

今回お台場は初めてなので、余裕をもって早めに行こ

この前の代々木は沢山入って、慣れてきたら開演時間にはまだ外にいて、♪『レッツゴー♪』が聞こえた時、体育館入り口で半券切り取られておりました。こん時確か…原宿マックで前日のネタバレ書いてたんだ(爆)

お台場は会場一番乗りの勢いで行こう〜な

♪友達たくさん出来るかな〜♪