白鍵と黒鍵の間にとキャメロット

10/1(日) 早番
10/2(月) 🍴くちかほうランチ

                お野菜のランチブッフェ120分

                白穂乃香🍺名前につられ注文

10/3(火) 🍴ピザーラランチ

 


10/4(水) 伊東温泉🍺freeラウンジの宿へ

伊東港\(^o^)/長野さんロケ地来たー!
前の道はこの夏何回も通過しても
やっと来たさかなくん長野くんロケ地

 

 

 


14:00ホテルロビーin🍺freeラウンジ
14:45チェックin♨️からの🍺freeラウンジ
とにかく🍺が美味しいラウンジがこちら
白鍵と黒鍵早く観たくなる〜😀

19:10食後 #伊東温泉竹灯り

松川遊歩道 足元のマッピングがキレイ
竹灯りが幻想的 一生に一度見ておくべき

 

 

19:30-20:00 東海館見学

 

 

文豪さん達も宿泊されてました

作品が読みたくなりますね

実際に使われてた映写機

 

座敷文化興味わいて来て

勝手にizoさん探してる妄想頭

 

 

夏に泊まった松川館です✨

 

 

風情たっぷり浪漫にひたれ

 

 

伊東温泉いで湯橋から東海館とケイズホテル

 

 

20:30部屋
21:00温泉22:00🎹🍺freeラウンジ

 

10/5(木) ザ プロファイラーシーズン12スタート
                長野博ヒルナンデス見逃し💦
10/6(金)21:30退社 白鍵と黒鍵封切り👏
      📘悲劇喜劇 11月号
10/7(土)21:30退社キャメロット開幕👏
10/8(日)21:30退社
10/9(月)21:45退社
10/10(火) 坂本昌行 キャメロット マチネ観劇

 

 

神さまからのエール

仕事頑張れよってことですか

 

 

10/11(水) 早番残業から白鍵と黒鍵映画

 


10/12(木) 21:30退社
     18時25分~の #タクうま 
                  水がうまけりゃ飯もうまい
                  名水100選SP秦野に来てた🙌
                  長野さん秦野是非来て下さい~
10/13(金) 遅番出勤前献血160本目
           ハードワークな7日間なのに合格
           きっとキャメロットと映画のお陰

           22:45退社😨人員不足で残業💦💦

   
#白鍵と黒鍵の間に#森田剛
滅多にない7:30出勤仕事帰り10/11(水)
白鍵と黒鍵の間に観てきました
残業断れず結果タクシー飛ばして
滑り込みセーフ💦
プレミアムシート『J6』で鑑賞✨
昭和を長く生きた人間には
森田さんのアイツ役so cute♡
昭和の銀座もクラブもジャズも
チャーミングがいっぱい♡
マスクの下ニヤニヤしっぱなし
何回も観たい映画です


📘対談 池松壮亮 × 森田剛
何か自分の中で大切なものが
ひとつあったら生きていけるし
逆転もできる
白鍵と黒鍵の間に

 

📘ORICON Drama&Movie 
 森田「夢は持たない」池松も共感
 “エンタメ”への向き合い方を語る
2023-10-12 09:00 ORICON NEWS
💙池松
森田さんが夢は持たないと話していて
それがすごくおもしろくて
夢を持つことの大切さではなく
夢や理想を追い求める過程の中にこそ
夢よりも大切な人生そのものがある


❤️森田
あまり“エンタメ”という言葉は
ピンときていないんですよね
何を観るかというのは観る側の自由
演じる側も
何を作りたいか何を表現したいかと
いうのも自由
気持ちは年々
シンプルになってきてます
「時間は限られている」と感じてる
会いたい人には会いたいですし
やりたくないことはやりたくない

 

やりたくないことはやらない

さすがっすかっこいいー👏👏


そしてわたしが1番好きなシーンは
二人三脚