大好きな6のつく月が終わり~

f:id:Swing:20210630161308j:plain

口を開くとディズニーランド行きたい三宅健

5000人規制の間に行かれてたりして

 

V6を支えてくれた曲名曲でタカラモノな
🎵愛なんだ
🎵WAになっておどろう~イレ アイエ~

25周年live会場で直接伝えたかっただろうな
直接聞けてたら腑に落ちただろうな
長い間あんなに近くでじゃれ合って来たのに
いちばん大切な話が遠かった
V6のVはこれからで
そのスタートを切るなら『今』
スタートの準備をしながら
11/1卒業の日をどう迎えるか
メンバーやスタッフさん大変そう
2021上半期シングル23位 V6 133,063枚
🎵僕らは まだ / MAGIC CARPET RIDE
#avex#V6スタッフさんには心から感謝

6/25(金)
明鏡止水~武のKAMIWAZA
岡田ケンコバ“武術”を語りつくす
レギュラー番組への道 その3
専門家を呼んでおきながら
誰よりも武術語ってしまう岡田准一
骨盤を動かせられないと蹴りは完成しない
そう言って腰を8の字に回す岡田准一
2017live腰の動きが森田レベルも腑に落ちた

 

f:id:Swing:20210630160939j:plain

 

6/25(金)
💙one dish画面外 スタッフさんとなにやら
わちゃわちゃ会話してる坂本君可愛いい💠

6/26(土) 6:26
V6の伝説の番組『学校へ行こう!
今秋13年ぶりに復活 
全員参加の最後のロケへ
❤️森田剛「最近よく泣くメンバーを見るので
それも楽しみ(笑)」
#V6 #学校へ行こう #学校へ行こう2021
▼コメント全文
https://t.co/671l81OgxM

6/26(土) 6/26発表を受けて
PD戸高氏Twitter
『やはり締めくくりはこれ‼️
V6『学校へ行こう!』遂に😁
全身が期待でキュンキュンしてきますネ』

6/26(土) 王さまのブランチ保存


6月26日(土) ネクジェネ)OA曲
「MAGICCARPETRIDE」V6
「僕らは まだ」V6
「MIRACLE STARTER〜未来でスノウ・フレークス〜」

6/26(土) 日テレ「1億3千万人のSHOWチャンネル」
📺️健猿の仲良しピザトラ旅

ピザトラ「猿ちゃん」
猿之助さんの「猿ちゃん」を引っ張り出した
健くん流石です
猿之助さんかわいいが止まらなかった
健猿堪能した12分濃厚な時間でしたね
藪原検校での健くんとの共演は
いまとなっては運命の出会い
この二人はほんと最高

 

f:id:Swing:20210630161033j:plain

 

❤️一緒に乗ってるよ~夢のようだね~☆

 

f:id:Swing:20210630161109j:plain

 

車の中の二人の会話ほんとに小学生\(^^)/

 

f:id:Swing:20210630161128j:plain

 

ご飯 味噌汁 鮭 これ❗️私もいちばん好き

 

f:id:Swing:20210630161152j:plain

 

健くんの怒りは
早く猿ちゃんとご飯行きたい❗️
早く猿ちゃんとディズニーランド行きたい❗️
幸せよやって来い❗️
猿ちゃんの怒りは
理不尽なことは退散❗️
病魔退散❗️
早くディズニーランド行こう
怒りのぶつけ方がおしとやかでかわいい
完成したピザを食べたあとの健くん
番組の企画まで考えてスゴい❗️

 

f:id:Swing:20210630161410j:plain



ピザトラ旅いい番組でした


6/27(日) off
みんなの手話 (初回4/4再放送)
道の駅 足柄山で濃厚抹茶ソフトクリーム🍦
買い物帰り山安カフェテラス鮮魚ランチ

 

f:id:Swing:20210630161500j:plain



6/28(月) off
ジム仲間とパーティション越しトーク
2004年から通ってるジム オアシスが閉館😭
最後の筋トレ 最後のサウナ スタッフへ挨拶
📺️はやドキ AM4:31
学校へ行こうのV6告知撮れてた
王様のブランチと同じのだけど嬉しいので保存
📺️『ZIP!』6:41
「V6思い出の夏うた」
キラキラカミセンの夏のかけらMV可愛い💠
華麗に劣化したカミセンはもっと可愛い❤️
健君かざポンコツとか風間君もお気に入り
風間くんのアテンドでディズニー行ってー❗️
V6全員連れてって番組にして欲しい
zipで見せてくれるだけでもいいから
もりたくん嫌がっても連れてって下さい❗️
健君の衣装猿健ピザトラ旅と一緒で萌えた
健猿旅と同日収録ですねきっと
その両方でディズニーランド行きたいって健くん💛


15:45〜WOWOWプライム
『映画 すみっコぐらし 』(井ノ原快彦ナレ)
📘『TVガイドPLUS vol.43』
📘『Hanako』「みやけのものごころ」
📘『TVstation 「Messages from V6」健君
テーマ「オトナの夏」に合わせ
逆光っぽいライトのスタジオに入った瞬間
趣旨を理解した三宅さん
撮った写真をモニターを見ながら
「こっち向きのほうがいいよね」と
顔の角度ポーズを考えてくれました
#テレステスタッフ

 

6/29(火)
📻️健ラジ 🎵愛のメロディーOA
ピノ自販機でもレアな♡出す健くん
自宅には山ほどあるらしい

6/30(水)
💙❤️VS💛💛アメジパ
#TBSさま
#アメージパング
スタッフさま最高の番組ありがとう\(^^)/
坂本くん歌う🎵あの鐘を鳴らすのはあなた
ゲームに負けた対戦相手の敗退に対して
『もう会う事もないでしょうね❗️さよなら』
もりたくんのこういうセンスメンバー1番
世界のランドマーク大きさランキング6~では
剛健漫才?コント?
剛『スフィンクスってリビングに置いてもおかしくなさそう』
健『入んないでしょこれは❗️』
剛『(米大統領像見ながら)これも
玄関前に置いたら良さそうウチの玄関』
健『そんなデカさじゃないから❗️』

💜よじごじ ←再生編集はoffの月曜予定
💚特捜9最終回 再生編集は月曜予定
🎵テレ東音楽祭 リアタイ 編集明日出勤前
テレビ東京系テレ東音楽祭2021
歌いたくなるヒットソング100 大トリ?
"ラストV6㊙️企画"って ㊙️企画楽しみ

今日で終るV6の6月もりだくさんでした
6/ 6(日) 6:26 森永乳業ピノ6
6/26(土) 6:26 学校へ行こう!13年ぶり復活 
6/26(土) 📻️ネクジェネOA曲
「MAGICCARPETRIDE」V6
「MIRACLE STARTER〜未来でスノウ・フレークス〜」
6/26(土) 猿&健の大の仲良しピザトラ旅
6/28(月) V6思い出の夏うた夏のかけら
6/29(火) 健📻️ 健宅には山ほどあるピノ

明日から 2021年後半
1日1日を悔いなく応援して送り出します