6/6 V6のVはこれからだ

f:id:Swing:20210607091757j:plain


森永乳業様の愛を感じます❗️感動です

なかよしと言えばV6\(^^)/


f:id:Swing:20210606190105j:plain

 

娘のピスタチオピノには♡ハートピノ😀

 

f:id:Swing:20210606190155j:plain

 

6/6(日) off
なかよしを掲げたCMに今のV6を選ん下さり
本当にありがとうございます🙇
6人と6粒、6月6日6時26(周年)分に発表
6と言う数字をとても大事にしてきた私達
森永さんに使って頂けて感謝です

#6人と6粒で小さな平和を
#ピノ
#なかよしで行こう

 

f:id:Swing:20210606190342j:plain

 

どうも❗️ピノです
5/24 6:26 ピノさん最初のTwitterで舞い上がり
動画リビートしたあとビノ買ったら


f:id:Swing:20210606190417j:plain


53枚目のシングルだから53?たまたま?

12月の健ラジで

番組中にピノのアーモンドを2箱も

ピノアーモンド美味い叫びながら

モグモグ健くんたべたんですよ

期間限定商品でなかなか手に入らず

セブンイレブンで見つけた時には

店長さんにあんたは偉い‼️って

肩叩いて誉めて迷わす6箱買いました

健くんのおかげでピノの仕事来た

健くん本当に貪欲

ラジオ内で色んな仕事アピールしてますか

ら頭下がります

自分の仕事切り開きながら5人を上げてて凄い人


 6/1(火) 0時 健ラヂOA 🎵 Heart Beat Groovin’

              🎵うたコン ←ピスタチオピノ買って20:55帰宅

6/2(水) off レコーダー再生 YouTubeハワイ旅(笑)
              📺️WOWOW松本清張ゼロの焦点
              金閣寺NY公開の追っかけ飛行機の中みた
               2011にタイムスリップ~懐かしい
               📺️特捜9リアタイ 番組ラスト
💚V6が歌う主題歌「僕らは まだ」のCDを
抽選で100名様にプレゼント致します
青柳さん「確かな情報か?」
💚詳しくは番組HPで
小宮山さん「新藤くん買いに行くわよ」
新藤くん「はい」
班長「買いに行こう」

💜博 関ジャニ∞のジャニ勉
💜博よじごじ よゐこ浜口さん小田原
小田原 魚国のあじフライ美味そう~たべたい
あじフライと缶🍺 買ってちょいと足延ばして
あの辺一帯いのっちのprivate beachで
海を眺めながら食べたい😋
totoco小田原行きたい
https://www.totoco-odawara.com/

6/2(水) off 旦那さん出張時の一人呑みの量
             半端ないけどレコーダー再生しながら
             気づいたら35缶4本😱
             うたコン→Mステ→うたコン→Mステ→エンドレス
     
6/3(木) チョビトイレ御飯~可燃ゴミ出し
             玄米炊いて 無添加味噌汁と鮭西京焼
             お弁当は鮭と筑前煮 20:06🚃40 🚌

私のV6No.1曲❤️Supernova
㊗️100万回再生\(^^)/おめでとう


f:id:Swing:20210606190504j:plain


6/3blogのアクセス数が跳ねてる
何があった?
こんな僻地へどうもようこそ🙇

f:id:Swing:20210606190831j:plain


 

6/4(金) 📺️one dish←未再生
📺️バズリズムV6←未再生


f:id:Swing:20210606190908j:plain


6/5(土) 通勤timeうど📻️ 家呑み量減るん? 

             うどラヂ1曲目🎵 僕らはまだ

             有働さんの存在がメンターないのっち
             酔ってメールしたらいのっちスルー事件
             いのっちらしくない(笑)
6/5(土) 残業から帰ると穂乃花さん達来てる
             💚アド街←未再生
              ハードな仕事のあとの🍺は超美味い


6/6(日)
6:26Twitterに飛び起きる\(^^)/
そうさ❗️今日はV6の日だ祭りだ祭りだ
読売新聞 近所のLAWSON扱い無し
車出してもらいセブンイレブンへ。ラス1🙌
車に戻り開いて、テンションマックス😀


遊びに来た穂乃花さん達そっちのけ(笑)
ところが7才にして繊細な手つき
新聞をきっちりフレームに納めてくれた
こういうの好きだからいつでも手伝うよ❗️
って。泣ける
あなたの1才から親子席に連れてってもらって
感謝してるよ
果たして
今年
生のライブに連れてって下さい
最後に一目生の6人を拝めたら
我が人生に悔い無し