4/22 記念登山🗻14㌔ 2万歩\(^^)/

4/6(火)
💚いのっち出演『林修の今でしょ』
ウォーキング解説がとても解りやすい
脚を真っ直ぐ前に出し股関節を動かして歩く
筋肉をつける歩幅 2歩分がベスト太ももを意識
かかとからついて、つま先では蹴らない
上半身のつかい方腕の振り方
体より後ろへ振る 肩甲骨を中心に寄せる
手の重みを利用して後ろへ振る
姿勢 壁を使って姿勢改善背筋伸ばして
動的ストレッチ 静的ストレッチ
時間 夕方 16:00一番ベスト 体温が一番高い
朝 🍌(糖質)食べて1時間 ウオーキング
夜歩くと睡眠の質が落ちる
歩くコースは登り坂や階段を選ぶ
だったら登山がいい❗️
4/22→本日登山決行👊

4/15(木)
1年前の4/15 朝 目覚めたらYouTube通知
コロナ禍の空に明るく響くV6新曲のイントロ爽やか
It's my life (Lip Sync Video)
2020年4月15日 再生回数190万

4/17(土) 休暇1日目☔️献血不合格😭
4/18(日) チョビちゃん初めての病院に大暴れ
4/19(月) 断捨離決行❗️胃腸科 婦人科 結果
💛三宅健7月スタート!
7月 WOWOWプライム 連続ドラマW 黒鳥の湖
直前6/4~📺️ひとりでのめるもん 絶対見るぞ

4/19(月)
💛健ラジ グッズ会社立ち上げましょう
コンサートグッズに革命を起こして~☆
新曲の歌詞 バラだった~から号泣😭😭😭
📺️有働さんZEROで翔君の小さい頃のお話
痛い注射する横で母親から
「ダブルチーズバーガー買って上げるからナゲットも」
って可愛い💠

4/20(火) ☀️夏日 ドレスアップして外出
💙富士屋ホテルday~one dishロケ地遭遇 ラッキー🎵
💜晴れ、ときどきファーム! 長野博
💙坂💜長💚井💛岡アメージパング!V6
「ラララ」と歌っている回数が多い曲&
ブロードウェイミュージカルの
上演回数が多いランキング6


4/21(水)
☀️特別休暇5日目 夏日~半袖
断捨離続行📘 紙ゴミ4往復 自室スッキリ
9:45予約の献血136本目達成🙌 次5/5予約☝️
💜よじごじdays ガイドさん自撮りお伊勢参り
💚特捜9 え❗️村瀬さん抜けてまさか終了??
💚あいつ今何してる?安定の面白いのっち

4/22(木)
断捨離可燃ゴミビデオテープ勢いで 4往復出し
☀️気持ちよくなって勢いでバス飛び乗り
バス→電車→バス→ケーブルカー→歩き1252標高
丹沢岡田君も登ってるやん
私は途中までケーブル使って歩きは90分
登山中は半袖でも汗がだらだら
水分補給しながら90分もくもくと歩く


f:id:Swing:20210422221224j:plain


テーブルでランチ🍴
とりあえず0.5アルコール頂きました

 

f:id:Swing:20210422215905j:plain

 

 

f:id:Swing:20210422220005j:plain



平日だからスレ違う人少ない
山頂は結構な賑わい 色んなルートあるからね

f:id:Swing:20210422220140j:plain

 

下山途中 京都からいらした女性と初対面なのに

オタクトークが盛り上がり

神社に到着するまでずっとおしゃべり

たまたま山頂で京都の友達とメールしてた私😀

大山阿夫利神社からは
三浦半島  江ノ島  房総半島が見えてる~🙌

 

f:id:Swing:20210422220219j:plain


境内にはキレイなピンクの桜🌸

f:id:Swing:20210422220302j:plain

大山登山2012/11/1 デビュー記念日に
娘と登って以来です💓油断して日焼けした😫
大山登山 - Swing’s blog
https://swing.hatenadiary
.jp/entry/20121101/1351695614