祝❤️onedish10年目♡特捜9 16年目

坂本くーん☆

one dish 10年目おめでとう🎉

以下自己満足日記

3/25(木) 

ついにこの日が来た\(^^)/

2017年春に就任された三枝社長が

復活して下さった卒業式~🌸
卒業証書の授与式のリハーサルから
社長との集合記念写真のリハーサル
1980年3/13入社式からの映像を見ながら
三枝社長のお話に引き込まれました
たくさん感動するお話しをして頂きました
2000人入社式は日本一早い入社式で
春の風物詩としてニュースにもなりました
入学式の前の合宿が厳しいのも有名でした
2000人入社式 徳光氏司会 サーカス🎵歌のステージ
卒業式は上期と下期の年2回(60名×2)
14:15式典 集合記念写真&社長と2shot&👊グータッチ


f:id:Swing:20210408162238j:plain


日付が\(^^)/誕生日感激😊😊


f:id:Swing:20210408162316j:plain


3/30(火) 💜晴れ時々ファーム 引っ越し

3/31(水) ❤️アメジパ番組トニセンで存続してください

4/ 1(木) off
☀️21℃
📺️三陸鉄道3番組再生~すっかり旅気分🌸

日本人の3割しか知らないこと
くりぃむしちゅーハナタカ!優越館
📘STORY快彦 📘CHEER健


f:id:Swing:20210408171328j:plain

4/2(金)
💙坂本昌行onedish10年目\(^^)/
設楽試食『挟み揚げ史上1番旨い❗️』
📘ESSE坂本君連載

4/3(土)
💚📺️土スタみんなのうた60 生放送 🌸
💚バースデースペシャル!井ノ原快彦
Eテレ 19:00~これ録画逃した😱
💚アド街ック
📻️ V6 Next Generation 20th Century
https://youtu.be/55tj1VTa3Kw

4/4(日)
💛三宅健のみんなの手話
💛Growing Reed
ミッツマングローブさん
♡二宮くん
♡アルコ&ピースさん
♡EXITの兼近さん
皆さんV6愛に溢れて嬉しい

4/5(月) off
今年1月心臓が痛くて心電図で首を傾けたDr.
24時間心電図した結果心療内科を紹介され
私の心療内科は6人の男たち以外ない
ならば3/12発表の動画見るっきゃない
64型📺️stick fire ジャニーズファミクラからlog in
そこにはいつもの V6で~す💛❤️💛💚💜💙
6回再生目には7人目になってた自分(笑)

やりきった感が25周年liveに溢れてた確かに
今最高にキラキラしてもんね我らのV6
ジャニーズの優等生と言われる今なんだ

自担NYまで見守り行ったし
福岡ライブ旅 北海道ライブ旅は
たびたび遭遇したり
私のやりきった感もある

ぜひ皆様も6回瞬きせず見てください
寂しいけど今なんだ
もりたくん中心に応援は続くよどこまでも

 4/5(月) ☔️雨予報なのに午前だけ奇跡の☀️

             穂乃花さんご入学おめでとう❤️🌸

f:id:Swing:20210408161511j:plain


自分の結婚式の前日も残業して売り込み
ランドセル全社ベスト3の売り上げ誇り
35年後 今日の入学式穂乃花さんの背中には
我が社のランドセル
勿論私がプレゼント 感無量🌸


4/5(月) off 少クラ編集 

4月6日(火)
💚林修の今でしょ講座 2時間SP
💜晴れときどきファーム! 長野博


4/7(水) Fan×V6×Staff V6記念日カレンダー更新😀

祝💚特💚捜💚9💚16💚年💚目💚おめでとう🎉

2006年6月14日🎵グッデイ!!

2007年5月23日🎵ジャスミン

2008年5月28日🎵蝶

2009年9月  2日🎵GUILTY

2010年9月  1日🎵only dreaming

2011年8月24日🎵Sexy.Honey.Bunny!

2012年8月  8日🎵kEEP oN

2013年8月21日🎵君僕君

2014年8月27日🎵涙のアトが消える頃

2015年5月  8日🎵Timeless

2016年6月  8日🎵Beautiful World

2017年5月  3日🎵COLORS

2018年4月17日🎵Crazy Rays

2019年6月  5日🎵ある日願いが叶った

2020年9月23日🎵 It’s my life

2021年              🎵僕らはまだ


4/7(水) テレビ朝日ワイドショー祭り😀

📺️7:50~8:00

10分尺  グットモーニング  みんなのエンタメ

快彦『羽田さんが居てくれるから🎵』

羽田『いのっちが居てくれるから🎵』

チームワークが素晴らしい~☆

梅雀さんに本当にいいチームと誉められた❗️

初めて全員でポスター撮影楽しそう😀

親戚のおじさんおばさんの集合写真

🎵僕らはまだ未完成で完璧には遠すぎて

そう思うたびに弱さを知って

心のピースを埋めていく~🎵


📺️9:42~9:46 4分尺モーニングショー

ストレッチしながら登場

ずーっとしゃべってキャっキャな現場

😀いのっちがとっても好きな

羽田さん吹越さんのエピソード

V6のコンサートに遅れる❗️って

渋滞のタクシー降りて2人で走って来た

羽田『そう❗️代々木体育館まで走った』

羽田さん転んじゃいけないと思って吹越さん

手をとって渋谷の街を走って❗️

吹越さんが噂になっちゃったら困るな😅

羽田『大丈夫よそんなの』

おおらかな羽田さん素敵

羽田『通行人の方に事件ですか❗️』

羽鳥『いいですね特捜9相当浸透してますね

快彦『コンサートはギリギリ間に合って良かった

🎵新曲プロデューサーさん

ちょっと(音量)大きめに出しておきました

って。(かなりの音量でしたもんね)

ちょっとデカ過ぎんじゃないかな(大爆笑)』

羽鳥『チームワークですね

(モーニングショーでも)ちょっと(V6の新曲の音量)

大きめにしてお送りしました』



📺️12:49~12:56  7分尺 ワイドスクランブル

大下アナ『わぁー嬉しいです。柳澤さん今年もこの季節が来ました~』

柳澤『水曜日の出演で良かったです本当に』

アナ『あれっこれ!赤いバッヂ!』

快彦『あ!あのさっき会津若松のおじさんが

くれたんですよ(笑)柳澤さんが下さって

赤ベコの(バッヂ)』

柳澤『赤ベコって魔除けで今のご時世で

言うとコロナ除けでお守りのつもりで』


f:id:Swing:20210408163521j:plain


全員集合写真トークなどなど

アナ『忘れてはならないのはやはり毎回

エンディングV6の素敵な歌が流れるということで

改めてここでお聴きください❗️コチラです

🎵僕らはまだ未完成で

完璧には遠すぎてそう思うたびに

弱さを知って

💚V6ですから、V6としての思いも強いんですけど特捜9というか9係り時代からも含めて

16曲主題歌をやらせたもらって

その中で人間関係も含めて

ちょっとリンクする部分もあるんですよね

そういう意味で思いを重ねて歌えたらいいなとという気持ちでやってます

🍒羽田『正直 涙が出ちゃって

色んな想いが錯綜して色んな人の顔が

想い浮かべられるんですね

だから色んな人の人生の

応援歌になるんじゃないかな

ドラマを見終わった後に(V6僕らはまだ🎵)

この歌にドラマを励ましてもらう感じに

なってるかなっていうふうに思って。

最高ですね❗️最高です

💚今回ばかりは1話から13話まで見て下さい

事件がない回もある❗️でもそこに事件がある

💚もう何言ってるかわかんない💦けど

是非見て頂きたい❗️そんな日もありますので

アナ『会津のお兄さま (微妙な間) 如何ですか』

柳澤『もう全身全霊で応援しますから❗️』

💚嬉しそに赤ベコのバッヂに手を添えた😀